fc2ブログ

そう君に会うためこの星に生まれた

ただいまタイトルはTOKIOのシングルの歌詞の一部をお借りしております!
シングルの出した順に使わせていただきたいと思っております。
今日はkinkikidsの話題なのに、、
それにいつkinkiシングルにいけるのかという、、
だから頑張ってブログ書かなきゃね!

ていうかブログ書く暇がなくて情報が遅すぎる。
まぁいいや、自己満足w←
さて、剛さんのドラマが決定しましたねー
嬉しすぎるっっ
マボと並行して剛のドラマまでっっ!
いやー神様ありがとう
剛のドラマそろそろ見たいなーって思ってたんですよ。
音楽活動もいいけど役者剛も見たいなーってね★
探偵役らしいですね!
金田一?←
コメディーっぽいドラマらしいので余計に楽しみですっっ♪
やっぱ夏はいいね!
去年の夏は達也の受験の神様&光一のスシ王子!が並行してやってましたし、、
夏はいいよ

そしてkinkikidsのDVDがもうすぐ発売!
ぜーーーったい買うよ★
MC入ってるみたいですね?
よかったーw
あの値段だったので省かれてるのかと思いましたが、、
見るの楽しみー♪
6月18日!絶対忘れない!←
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!
ぜひ絡んでください★

No title

こちらこそ!!
同い年だからタメでOKです♪

あ、誰担ですかね??

No title

わかったー!
したらタメで★

うちは担当とかはないよー!
基本みんな好きw
そのときそのときのブームみたいのは
あるけどね!

誰担当なの?
てかなんて呼べばいい?

No title

アタイは主にツインタワー担e-414e-419

どちらかと言うと智也寄りかな・・・??
智愛でも何でもOK!!

うちこそ何て呼べばいい??

No title

なるほど~!
ドラマ班ですねw←

んぢゃあ智愛って呼ぶね★
うちのことは「あさい」でいーよ!

No title

シングル順にタイトルにしてくっていいね!
うちもやろーかな♪

剛さんのドラマも見たいなーv
とりあえずマボは見るっ!

No title

いいっしょ~?
だってタイトルとか困るし!←

ぜひぜひ見てくらさーい!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード