スポンサーサイト


歩き疲れて駅はもう目の前だけど

お久しぶりです!
テストがあったので勉強勉強の毎日でしたっ;
なのでもうけっこう前の情報になりますが、、
松岡くんがドラマ主演
「ヤスコとケンジ」ですよねっ♪
やったーーーー
嬉しすぎるよっっ★
ズームインに出てたマボかなりかっこよかったっすよ
妹思いのアニキ役なんてピッタリじゃないですか!
ごくせんのあとに入るドラマで、土曜の夜9時からです!
みんな見てねっ!←

そしてそして、kinkikidsのライブDVDが6月18日に発売しますっw
嬉しい~★あの元旦コンサートが映像化されるなんて、、
でも噂によると(?)収録時間が短くてMCなどはカットされてるという、、
それはいやだー;
やっぱり歌もいいですけどあの名シーンの数々のほうが何より大事です!←
なんとかしてくださいよ~社長!!
ファンのみんなはそれを望んでますよっ!

そしてkinkikidsといえば、、
「kinki you(緊急)コンサート」が決定しましたねー
札幌来てくれるよーーー!

こんなチャンスもうないですよねっ!
行くしかないっ!
チケット当たるかは知らないけど、、←
とりあえず、TOKIOに続いてkinkikidsも生で見れたりしたら、、
今年最高にいい年だー!
楽しみですねっw

でもその前に私には明日のテストに向けてのテスト勉強が待っております、、
頑張っていきまっしょい!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マボが!?絶対観なきゃ♪笑

ヤスコとケンジってやつ、結構好きだったし^^

KinKiのコンサートも行くんか!?

当たるとええね!

No title

おぉぉ!見てくれ♪笑

え、漫画見たことあるの!?
うち買わなきゃ~←

まだ行けるかはわかんないけど
行けたら最高っすな★
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
