スポンサーサイト


初ブログw

今日からブログ始めました!
TOKIOとkinkikidsについてどんどん語っていきたいと思います♪
不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。

さてさて、今日の朝ニュースで見ました。
達也ベイビー誕生しましたね!
性別は男の子!私の予想通りです←
なんとなーく男の子かなー?って思ってたんですよ。

最初達也の結婚は友達からメールがきて知ってインターネットで詳しく知ったんですが、、
正直そのときは号泣しましたね。
悲しくて悲しくてどーしよーもなかったです。
おめでとうって素直に言えなくて、そんな自分もいやで、、、
今年1番泣いたなっていうくらい泣きました。
けど次の日の朝いろんなテレビでライブ映像が流れてて、、
幸せそうな達也と心の底から祝福してるメンバーを見たらこっちまで幸せな気分になり、
悲しみはなくなりました!
ほんと、TOKIO大好きだなーって改めて実感したw
今ではほんとに心の底から達也におめでとうって言えるよ。
おめでとう達也!!
これからも一生ついてくぜっっ!

達也なら絶対いいパパになれるよね★
達也ベイビーの成長も楽しみです♪

5月5日は剛と光一が初めて出会った日で
5月6日に達也ベイビー誕生だなんて!
素晴らしいw←
そういえば名前はまだ決まってないらしいですよね?
気になるなー
今日の朝ズームインでニュース見て、録画する暇がなかったので
そのあとのニュース番組全部録画しました!!←
達也ニュースやってるかなー?;
やってるよね!うん!

それじゃ、今日はこの辺で失礼しまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
