

一秒の「未知」は一秒後には「過去」

ハッピーバースデーから全然更新できてませんでした
改めまして、おはようございます

この前嬉しいことがあって、
私がお店に入った瞬間長瀬様の歌声が聞こえてきて、あれ?
と思ったらちょうどadvanceがかかってました
そんなことかよって感じですけど運命感じました

それから昨日はずっと行きたかった一人カラオケに挑戦してきました!
正しくは2人で行って1人カラオケ、だったんですけど
やっぱり1人で行く勇気はありませんでした
でも一人カラオケめちゃめちゃ楽しかったです
いろいろな歌を歌ってみようと思ったのでTOKIOとかkinkiはあまり歌わなかったんですけど、
TOKIOではまだ歌ったことのなかった太陽と~とスベキコトと、普通に好きなMr.Traveling~を歌い、
kinkiではスワンソング、深紅の花など新しい曲中心に歌いました

それから昨日のブランチもわいわいした雰囲気のTOKIOが見れて楽しかったです
5LDKも早くいつもの感じに戻ってほしいです!
いよいよ来週新曲発売ですね
歌番組もいっぱい出るし楽しみです

追記はいただいたバトンです!

続きを読む


HAPPY BIRTHDAY!

          HAPPY BIRTHDAY
                マボ

今日で33歳ですね
誕生日おめでとうございます
最近私の周りでのマボのイメージとして「ガラ悪い」というのが多いんですけど(笑)
私はそんなこと思ったことがなかったのでびっくりしました
私の中のイメージではまず料理が得意というのが一番にきますね
最近はお正月にやっていた愛エプのTOKIOスペシャルが懐かしいです
リーダーもすごかったけど、マボの料理の腕が際立ってすごかった!笑
あともう一つのイメージは犬好きっていうとこですかね
鉄腕DASHで犬スペシャルはいつもマボと達也だし
犬と接してるときのマボはかわいくてすごく好きです
なので私にはマボはいいお兄ちゃん的なイメージです
TOKIOをしっかりまとめてるし(笑)
これからもTOKIOの裏のリーダーとして(笑)頑張って欲しいと思います
ほんと、応援してます大好きです
では、終わります!

HAPPY BIRTHDAY!

            HAPPY BIRTHDAY                  
                  達也

今日で38歳になりましたね
全然見えないんですけど(笑)
本当に若い!でも子供がいるお父さん像もほんとに似合う
TOKIOの中でもいろんなことできて器用で…
頼りになるお父さんって感じ
38歳になってますますそのイメージに磨きがかかりますね
サーフィンやってるときもかっこいいけど、事故には気をつけてほしいですね
体には気をつけてTOKIOとして、一児のパパとして良い一年を過ごしてください
最後に…大好きです

短いですが終わりますっ
明日はマボの誕生日ですね

HAPPY BIRTHDAY!

★HAPPY BIRTHDAY★
       光一

今日は2010年初めの日!つまり光一さん31歳の誕生日ですね
ほんとにこの1年の光一さんはいつにも増して素敵でした
まずびっくりしたのが犬を飼い始めたこと!
ほんとに意外でびっくりしました。
昔は「犬に服着せる意味がわからん。」とか言ってたのに親ばかになっちゃって
ますます大好きになりました
ソロ活動でもほんとにかっこよくて!
私は笑顔の面でいうと光一さんが一番好きです
なんか光一さんの笑顔には弱いんですよね
でもやっぱりkinkiでいるとき剛くんと楽しそうに笑って話してる光一さんが一番好きですね
これからもずっと大好きです

そして…

A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん今年もどうぞ宜しくお願いします
今年のカウコンも良かったですね
まずトラジハイジ復活!!
かわいい踊りでかわいい2人が見れたので満足です
スワンソングでも2人が向かい合って歌ってましたし、
あと智也と光一が肩組んで歌ってたとこはかなり喜びました
やっぱり仲良しなんですね
あとははつうたのときの智也がかわいかった
まだまだ書きたいことはあるのですがこの辺にします。笑
今年もTOKIOとkinkikidsを一生懸命応援したいと思います

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
