

振り返る事はない目の前にある物見据えて

6月初めての更新です…
テストなどがありなかなか更新できず…お久しぶりです

早速この前の5LDKについて語りたいと思います
太一くんやっと帰ってきた~
ほんとに体調よくなって良かった安心しました

ゲストは加藤あいちゃん!
自分的には池袋~のイメージが強いです
なんか最近魔女裁判系のゲストが多いよね?
斗真くんをよく見る気がする!笑
今回も遊びに来てたしね
話題は斗真くんがよくあいちゃんのマネをすることについて
そして智也が斗真くんに一言物申す!
「お前好きなんだろ!」
そして太一の悪ノリ!
「チュ~!チュ~!」
ほんとにこのコンビおもしろい

最後に斗真くんのTOKIOのモノマネ!
今回は取材を早く終わらせようとするマボ
前回とは違ってTOKIOが盛り上がってた
斗真くんよくマボを観察してるんだね

そして恋めし!
豆乳スープおいしそ~
選ばれたのはマボ!
私も料理ができる男性は素敵だと思いますよ
てか途中で智也が「あ~おもしれぇ」ってつぶやいたのが自分的に好き

そういえば、やっと智也のドラマの名前決まったね~!
「華麗なるスパイ」だっけ?
めちゃめちゃ楽しみですっ

そしてそして光一さん!
シングル発売ですか~
しかもソロコン行きたいな~行きたいな~
歌番組も出るだろうし、これからの楽しみがたくさん増えました

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
