

遊び疲れて中古のアメ車に鍵を差し込みます

おはようございます

昨日やっとMTVDVD全部見終わりました
火曜日に買ってきたのに全然見るひまがなく…
個人的にはスタンダードが1番お気に入りかな
お気に入りっていうか1番頭に残った!
他の曲もかっこよかったけど、まだあんまり曲覚えてないから見直さなきゃ
歌詞がすごく気に入ったのはアンテナかも。
そういえば、途中のラップは斬新でしたね
でもやっぱりTOKIOの曲聴くとちょっとTOKIOが恋しくなっちゃったな~…
早くTOKIOの演奏が見たい!聴きたい!


そして男子ごはんのレシピ本も同時購入!
いや~ほんとにおいしそうなのばっかり
今まで自分で全部作った料理(?)はクッキーくらいしかないけど、
この本見たらなんか作りたくなってきちゃうね
やってみたい(自分でもできそう)と思ったのはフレンチトーストとか
でも全体的に料理初心者でもできそうなのばっかりで助かります
オムライスとかハンバーグとかもおいしそうだったな~
2人のトーク集もおもしろかった
ほんとこの番組の空気感好きだな~
これからも2年目、3年目と続いてってほしいな


描く理想で回すレコーダー

1週間ぶりの更新
自分的にかなりハイペースです←
これからは文が短くなっても、いっぱい更新できたらいいなぁと思ってます
とりあえずなるべく更新することが目標です

昨日の5LDKのゲストは要潤さんと堀北真希ちゃん!
アタシん家の男子見たよ
けっこうおもしろいかも

そういえば堀北さんと長瀬くんはCMで共演してたんだよねいいなぁぁぁ
しかも智也に誕生日プレゼントまでもらったとか!
羨ましい~
でも自分の写真集を誕生日のプレゼントでもらうってどーなの。笑
でも智也のサイン付だしね
ラッピングも凝ってるしね

要さんと智也は釣りとゲームの話で意気投合してたね
あの2人気合いそうだよ~

てかなんか新企画始まったね!!
堀北さんの料理すごいおいしそうだった
太一が羨ましかったよ
でもTOKIO全員のデートプランも聞きたかったなぁ~
太一は上野動物園でパンダになる。笑
マボは公園でお弁当デート。
リーダーはドライブしてしゃぶしゃぶ。笑
智也と達也のも聞きたかったな

今度また企画でTOKIO5人それぞれのデートプランとかやってほしいな

HAPPY BIRTHDAY!

                HAPPY BIRTHDAY
                     堂本 剛

今日は剛の30歳の誕生日だねー
剛、ほんとーにおめでとう!
誕生日発売CDも昨日フラゲしてきました
まだ全部は聴けてないんだけど、剛の世界観が出てるねー。
ブックレット見てたら全体的に白と黒でシンプルで
曲も途中まで聴いた段階で今までと違うなーと思ったけど
やっぱり他の人が剛と同じことをしたとしても剛ほど似合う人はいないなーと思った。
今までと同じだと感じても違うなーと感じても
剛の音楽は剛の音楽にしかならないんだよね。
当たり前なことのようで難しいことだと思うな。
なんか自分は音楽聴いて、「この人の曲っぽい!」って思うことが
今まであんまりなかったから、そういうところが剛の尊敬できるところの一つだと思う

あとはほんとに家族のことを大事に思ってるところはほんと尊敬する
愛に溢れてる人物なんだなーと思うよ
あー…尊敬するところをあげたらキリがないよ
kinkikidsの2人ってほんと尊敬できるとこがたくさんあるなー
もちろんTOKIOもなんだけど、
やっぱり剛は「自分」っていうものが誰よりもはっきりしてる気がする。
そして私はそんな剛くんが大好きです
もう今年で30歳になるけど、ほんとに体に気をつけて
お仕事頑張ってください
いつまでもいつまでも応援してます


昨日の超久々な5LDKも最高でしたね
ベッキーはやっぱすごいよ。
目のひまわりもかわいかったな

今日から太一の新番組が始まるね★
でも必殺とかぶってるよ~
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
