

情熱大陸

さっき情熱大陸見ました
昨日の夜は堂兄見てたからね★

いやーなんかほんとにキュンキュンしちゃったよー
どこにキュンキュンしたかって言うと、
バナナを二刀流で食べて2本とも口に突っ込んでたときね
やっぱああいうアホっぽい瞬間を見ると改めて好きだなーって思う
普通にしててもかっこいいのになんかアホなことしてるっていう…
みんなを楽しませたい精神であふれてるね
このかっこつけてなさがめっちゃ大好き

プロのミュージシャンの方々もちゃんと長瀬智也をアーティストとして
見てくれてるんだなーっていうのがわかってなんか嬉しかった
ほんとに智也は音楽が大好きなんだね
改めてすごいなーと感じました

あと休日に地元で友達とスケボーで遊んでるとこも見れてよかった
てかその日達也の誕生日じゃないですか!笑
なんだかスケボーで遊んでる姿はとても30歳には見えなかったなー笑
ほんと情熱大陸見てますます智也大好きになった
これは一生保存だな★←


そして昨日の夜は堂兄見てましたーww
Gacktがゲストだからなんか楽しみだったよ!笑
だから情熱大陸とかぶっててがっかりだったけど、
友達にちゃんと録画してもらったありがとね
なんかガッくんの意外な部分が見れておもしろかった
てかガッくんの小学校時代とかがまったく想像つかない
昔のイタズラの話おもしろかった★
車はたてかけちゃダメだよねー…笑
あと足相撲!私も昨日初めて知りました
「痛い」って言ったほうが負けの我慢大会っ
剛さん明らかに痛いのに「クサイクサイクサイ!」って!笑
よく考えたなーって感心してた


ヘブンズ・ドアの公開もいよいよ今週だねーっ
誰か周りに見に行きたいって人いないかなー?
いなかったら一人でも行くけどっ笑





HAPPY BIRTHDAY!

                    HAPPY BIRTHDAY★
           1月10日 山口達也
               1月11日 松岡昌宏


2人とも誕生日おめでとー
まず達也
もう37歳になるんだね
全然若く見えるけど
うちのおばあちゃんが「山口達也はほんとに器用でなんでもできるんだね。」
って言ってたけど、ほんとこの前のアーチェリーとかも呑み込み速くて
DASHとかでも達也の器用さは尊敬する
棟梁だしね
なんでもできるしかっこいいし最高な男だよ
これからもTOKIOとして、一児のパパとして頑張ってください
大好きです

昌宏
32歳の誕生日おめでとー!
私の周りの友達は松岡ファンが多いです。笑
マボは色気がある
そしてカンニングの竹山さんに「なんでTOKIOのリーダーは松岡さんじゃないんですか?」
って言われるくらいTOKIOのまとめ上手
あといろんなことも知ってて物知りだよね!
知識が豊富
なおかつこの1年はいっぱいマボに笑わせてもらった気がする…笑
まずケンジから始まり…
5LDKでもマボに爆笑させられることがいっぱいあったなぁ
これからもたくさん面白いことしてね!←
大好きです

今日は久しぶりのDASHだなぁww
ほんとに久しぶりな感じがする!
堂兄の総集編も楽しみだ
したらば

仕事人

今日から「必殺仕事人」STARTですね
この前のスペシャルもおもしろかったーww
いやーマボかっこいいな
ちょっとだけケンジ思い出したけど、笑
でもやっぱ特攻服もいいけど、涼次もかっこいい
そういえば徹子の部屋も出ますねー
ちゃんと見ないと!

そして昨日の5LDKおもしろすぎてやばかったーww
真央ちゃんかわいいし
「真剣なときにフッと笑った顔が好き」って言われて
マボが再現してみたけど絶対あれは怪しいよ!!笑笑
そしてそれを見て転げ落ちながら大爆笑してる智也見てたら
余計笑えてきて久々にあんな笑ったってくらい爆笑しちゃったよ←
ていうか爆笑してる智也かわいかったな

TOKIO全員で溺れたふりしてる画もウケたww

あとTOKIOはなにかとキャンディーズに会いたがってたね。笑
けどほんと1回見てみたい

そして今回は智也のチーター話
自分が動物占いでチーターだからちょっと嬉しかった
けどチーターはほんと足速くてかっこいいよね
智也の「やりにきぃ」がなんかかわいかった

そんなこんなで終わりまーす

HAPPY BIRTHDAY!

                  HAPPY BIRTHDAY★
              光一


                              and

                HAPPY NEW YEAR!!

今日は光一の記念すべき30歳のバースディ
光一誕生日おめでとーーっっっ!!
綺麗な顔してるのにバラエティで普通に変態キャラ出しちゃったり、
自分はトイレ必要ないとか言って王子キャラ出しちゃったりするけど
仕事に対しては人一倍まじめで尊敬できる
光一が大好きです
これからも剛とラブラブで、笑
kinkikidsとして頑張ってください★

そしてそして、、、
昨日は毎年恒例のジャニーズカウントダウン!だったけど、
とりあえずTOKIOとkinkikids出てくれてよかった
リーダーが若い子たちの中に入って歌ってるのがウケたww
歌えてなかったし!笑
タイノッチも見れてよかった
kinkiは中継だったからあんまり出てこなかったなぁー…
やっぱ智也と光一の絡み見たかった
来年はどーなるのかなー…

ということで←

もう2009年ですよ★
この1年は早かったなー…
ブログ始めて、いろんなTOKIOファンと絡めて
楽しい1年でした
今年もよろしくお願いしますっ


プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
