

男子ごはん

さっきまで男子ごはん見てました
とんかつおいしそうだったなー
男子ごはんってなかなか見づらい時間だけど、
ビデオに録ったりしてちゃーんと見てますよww
いっつも見てたらお腹空くんだけどね←

うわーww外すごい雪だーっ
北海道はただいま大雪です★
やっぱ雪好きだな

この前の5LDKも楽しかったーっww
ゲスト優香ちゃんだしねっ
エアーちゃんもかわいかった★
マボ逃げられてたのウケたし、笑
あ、ちなみに私も犬の足の裏の匂い好きでっす
枝豆の匂いなのかはわかんないけど…

途中映画の話になって
また智也が鳥の話してたよ、笑
どんだけ鳥好きなのさー笑

マボの「ハチ」っていうマネも爆笑だった
リーダーもバカボンのエンディング(オープニング?)の
再現してたしっ!笑

ほんとTOKIOはおもしろいな


追記はバトンやりまーすっ

続きを読む


HAPPY BIRTHDAY!

                    HAPPY BIRTHDAY       
                        城島茂

今日はついにTOKIOのリーダーシゲさんの38歳の誕生日です!
リーダーおめでとう
けどTOKIOのメンバー以外からもリーダーリーダー呼ばれてるから
TOKIOだけに止まらずみんなのリーダーだよね
いっつも穏やかなボケキャラで見てるとほんと和みます
シゲさんは私の癒しです!笑
リーダーいなかったら
TOKIOはどうなってたことか…
やっぱリーダーないと成り立たないんだよね。
普段はメンバーに突っ込まれまくりだけど、
ギタリスト茂は最高にかっこいい
そんなシゲが大好きです
ずーーっと、TOKIOのリーダー・みんなのリーダーでいてほしいな
でも38歳ということなんで、
体には気をつけて仕事頑張ってね!笑

そういえば昨日DASH村えは久々にマボ見た気がしたw
てか太一の絵が……笑
達也の顔中心に寄りすぎになっててウケた、笑

堂本兄弟も最高でした★
マイムマイムでkinki2人が手つないでてかわいかった

そんなわけで、リーダーほんとに誕生日おめでとう
一生ついていきますっっ!!←

HAPPY BIRTHDAY!

                      HAPPY BIRTHDAY

                         長瀬智也

今日は智也の記念すべき30歳の誕生日
TOKIOも全員30歳だね★笑
30歳にはなったけども、これからもTOKIOのボーカルとして
メンバーに可愛がられてってください
智也の声大好き世界一のボーカルだよ
いつまでもかっこ良くてでも時には愛らしい長瀬智也でいてほしいなっ
体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
誕生日おめでとう

5LDKでも誕生日企画あったよねww
ほんと、「生まれてきてくれてありがとう」だね。
あのVTR、髪型の変化がすごくておもしろかった★笑
まぁどんな髪型でも大好きには変わりないけどね←

心臓バクバクしてる男5人かわいかったぞ!!笑

あと5LDKの誕生日企画のおかげで
学校でも智也の誕生日知ってる人けっこういた★

智也にとって最高な1年になりますように
誕生日おめでとう!!

じっちゃんの名にかけて

もう11月かぁ…1年が早いなぁ
智也のバースディまであと4日
茂のバースディまであと14日

昨日のDASHのソーラーカーは達太★
あのトイレットペーパーすごかった
達也腰にまいちゃったからね
静岡で紙が有名なのは知らなかった~

てか象の体重をはかれるか!?
ってすごいチャレンジ
うち絶対普通に体重計に乗せても壊れると思ったよ…笑
最終的に湖で計ることになって象さん移動…
なんかちょっとわざわざ車で運ばれて
象さんがかわいそうに思えてきた←

おもり運んでるリーダーがおもしろかったからいいけど
そしてそんなリーダーを優しく気遣う達也も素敵だ


堂兄は加藤夏希さん(漢字合ってる?)!
なつかしのスシ王子!登場でウケたww
金田一もまさか登場でしょ
オネエ言葉使う剛がすごい似合ってた!笑
やっぱかわいいよ~
みんなでお姉さん座りしてしかも見知らぬ男の人も乱入してて
おもしろかったな

秋田弁講座(?)みたいなのやってたけど、
やっぱ北海道と似てるね!

最後の「俺お前のこと大好きだ」は
ぜひぜひ秋田弁ではなくkinkiの2人には関西弁で言ってほしかった~


あ!今週の5LDK智也バースディ関係やるって
言ってたから楽しみだな
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
