

あきれるくらい僕らは願い世界はひとつになる

いやー今週(先週?)もTOKIOさん&kinkiさんは最高でした
5LDK第2回目も最高過ぎだし
太一がやばいウケたww
上戸さんにせまりすぎだろっ!笑
しかも膝枕ほんとにやっちゃうのかと思いきや
ちゃんと毛布(?)には太一スペースが
あれかなりウケたww
ほんと毎週木曜日が楽しみですなぁ

んで昨日のDASH!!
もうマボの「はい、シゲ、あ~ん」しか記憶にないっ←
やばいやばいやばい~っ
仲良すぎだなっ笑
ちょっと照れてるシゲさんかわいい
あ、あと釣りのとき
達也がサングラスかけてるのがなんか新鮮でかっこよかったーっ
いいねいいねーっww

堂本兄弟では堺さんおもしろかったーっww
なんか宴会~思い出した!笑
堺さん面白いわ~
もうすごい眠かったから何がおもしろかったのかよく覚えてないけど←

やっぱなんだかんだで
週末にTV集中するな~

けど今は木曜が1番楽しみだっ

5LDK

もう10月かぁ…早いなぁ…
あっという間に1年過ぎちゃうよ!

そしていよいよ5LDKスタート★
いやー最高すぎでしたっ
てかリーダーがいろいろ番宣でいっぱい番組出てたんだけど、
レッドカーペットおもしろかった~笑
「惚れてまうやろ~!」って…笑
茂最高

んで初回のゲストは米倉涼子さん
好きですっっ←
けどなんか米倉さんとTOKIOってけっこう仲良いイメージある
記念すべき1回目のゲストにぴったりでしょ

米倉さんおすすめの「メロン飲み」笑
太一・達也・茂で飲んでたらマボが「画ヅラが…」って!笑

ハトの話でなぜか智也熱くなってるし
ウケたウケたww

あとかっこいい柵の越え方!
智也は普通にまたぎーの←
やっぱ足長いって得だな!かーっこいい
太一は身軽にジャンプ!
ほんと体重軽そう
マボはほんとマボっぽかった!笑
話しながらとか器用だな
達也すごい!
あんな足あげながらまたげるもんなの?笑
けどあんなまたぎ方してたら大注目ですって

華麗に飛んでいくメンバー見て
「ハードル高すぎやぁ」
って確かに
けどさすがリーダー
しっかりオチがついてるね
ほんと爆笑しちゃったよ、笑
家族全員寝てたのに←

最後はガレージっぽいもの←
やっぱり時間にルーズなのは智也か…笑
けどストップウォッチは早かったよね!?
それに満足してる本人がかわいかったww

これから毎週木曜が楽しみだなっっ
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
