

100人刑事

昨日のDASHスペシャルは最高だった
だって大好きな100人刑事がぁぁぁぁ
DASHの中で一番好きな企画ww

まず最初はとりあえずTOKIOが1個目勝利~!
茂・達也・太一の年長トリオ
あの作戦すごかった!
達也仕切り上手だな
んで最終的にリーダーが巣にin!
その瞬間いぇーい!とか部屋で一人で普通に叫んでた←

マボ・智也は意外にあっさり2個目失敗しちゃったね
走ってる人に紛れてとかかなりウケた

年長トリオも次は失敗
けど達也と太一のコンビプレーがかっこよかった
リーダーも惜しかったね;
あの2mの人の手の長さは反則ですよ←

これでもうあとがないTOKIO!
マボと智也ガンバレ
結果は見事成功だけど、
すごい頭脳戦マボナイス
刑事の裏をかきながらプールに移動する智也もナイス
この2人かっこよかった~

最後はTOKIO全員で!
普通にいけると思ったら潜んでた刑事がいっぱい出てきて
まさかのTOKIO敗北
けど次はリベンジ戦ってことで絶対勝ってね

村は醤油作りww
醤油ってあんな感じで作られてくんだな~って普通に感心してた
ソーラーカーはウィンドサーフィンに達也がチャレンジ
雨がすごそうだった~
うん。ほんと今日のDASHすごい楽しかった


堂本兄弟もゲストは藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんで楽しかったww
だってkinki2人がメロメロなんだもん
光一に「なんか抱きしめたいわ~」とか言われてて
かなり羨ましい
しかもkinkikidsお父さんってかい!
いや、まだまだ若いっすよ
けどそんなに嫌な気がしないkinkikids
あっちむいてほい!のときの光一かわいかったww
すごい頑張ってたね
てか剛!
なんだよあの不自然な動かし方
かーなーりかわいかった~っ
しかも六郎くん出てきたっっ!!
のぞみちゃんも33分探偵見てたんだね

今日のTV最高!!←

六郎くーんっ

いよいよきてしまった、、、
33分探偵最終回!

いやーさびしいなぁ、、、

けどなんか最後はちょっと六郎くんが真剣になってて
かっこよかった
打たれたときはびびったけど
けどそのときも実は生きてそうだな~って思ってた、笑
折れたヒールのかかとで命拾いかいっ笑
これからもお守りとして持ち歩かないとね

六郎くんが沖縄弁(?)が話せたっていうのは意外だったわ

なんか最後だから
ちゃんと真犯人みつけて終わるのかと思ったらそーでもなかった
うん、六郎らしーやっ★☆←

最後までゆるゆるで最高でした!
パイレーツのみなさんでてたしっ笑
六郎くんが見れなくなるのはさびしいけど
最高のゆるさとおもしろさをありがとうww笑


今日のDASHスペシャル楽しみすぎるーーーっっっ

14周年おめでとう!

                            TOKIO

                          14周年
                        おめでとう!

今日でTOKIOも14周年かぁ~っ
長いねっベテランじゃん
まぁ長いと言ってもこれから20年、30年と続くんだしまだまだだなっ★笑
ずーっと一生TOKIO大好き
5人共仲良くて、それぞれにいいところがあって、
おもしろくてかっこいい、
そんなTOKIOに一生ついていきますっ
ほんとにほんとにおめでとーっ!!

*ヤスケン*
いよいよ最終回、、、!
やばかったーっ
金曜と土曜にマボが日テレに出まくってたから予告とか見て
どーなるのかすっごく気になってたんだけど、、
ほんとヤスケン最高って感じの終わり方だったww
ケンジとエリカさんやっぱりくっついてくれたねーっ
ほんと嬉し泣きしちゃったよ←
てか親知らずが痛くてケンジがほっぺ膨らましてるとこかなりかわいかった
終わっちゃったけど、最高に楽しかった!
ありがとうヤスケンww

*33分*
やっぱ六郎くんの「あっ」って顔いいな
てか六郎もほっぺ膨らましてたよね?
かわいすぎ~っ
あとあの赤い鼻はなんなの、笑
かわいいからいいけど←
てか次回最終回なんだ~っ!?
9話で終わりか
さびしいな、、、

誰のためのメロディー

昨日のDASHはリセッタコンビが大活躍
ソーラーカーでは茂がギタリストモードに
けどギターってあんなに手作業でやってんだね。
すごいや~

てかあの企画!!
絶対達也不利だろとか思ってたけど、
案外リーダーもやるね
最終的に2人ともあんま変わらないくらいのシャツのはだけ具合(?)だった
途中達也が化粧してシャツがほとんど破けながら街中歩いてんのが
すごいウケたww
あの顔やばいーーっ


昨日でメントレが終了ー
やっぱなんかさーみしーい
おいしそうに食べる太一が見れなくなるのかな
新番組どんなんかわからんけど。
ダイヤモンズもグリーングリーンは無事終了できてよかったねww
あの企画最初は文句言ってたけど、最後は感動
しかもスタジオ来るとかっびっくりだよね。
んで太一「汚ねーーぇ!」って、、、笑
かわいーーいっ小学生太一

メンレス閉店の最後の日に
カードがTOKIO全員一致ってすごいよ
さすがメンバーは違うねっww
やっぱ仲良しTOKIOだなっww
しばらくTOKIO見る機会減りそーう

kinki you コンサート

あーあーあーあーあー
今きたえーるでkinkiが歌ってるよぉぉ
さっきグッズだけ買って帰ってきました。
さびしい、、、

チケット余ってませんか?って何回も聞かれたけど、
むしろ私が欲しいです!って感じですよ。

また今度のチャンスを狙おう!!


昨日のヤスケンやばかった~
感動して泣くとこしたっ←
やっとヤスコと純が結ばれたね
そして次週はケンジとエリカも、、、?
いやー絶対くっついてほしいって!
超お似合いカップルだよ
てか長野くんでてきてびびったぁぁぁ
で、リーダーはいつ登場するんですか?←
来週で最終回とか寂しすぎるよー!


33分探偵は今回も笑えた★
あの4人のミュージカルやばすぎっ笑
六郎歌うまいぞっ!?笑
CMの予告とかで六郎が血流して倒れてたから
どーなんのかと思って心配だったけど全然ケロッとしてたじゃんか
なんだよあの絆創膏
なんやかんやで←
もう7話ですか~
夏ドラマに終わりが近づいてるよーっ

そしてメントレも今日で終わりかぁー
なんやかんやで←
さびしいな

ずっとずっとそのままでまんまがいいね

一昨日と昨日は球技大会でした。
SUGARタオルで乗り切りました

そんで昨日のMステSP!
やばかった~ww
まずV6とTOKIOが一緒に出てるってのもいーねっ
たいのっちだよっ←

V6が歌い終わったあとのリーダーかなりウケた
なんで一人でスタンディングオーベーション(?)なのさっ笑
先週からTOKIOかなりのりいいぞっ
リーダーが漫画同好会ってのも知らなかったー!
バド部も入ってなかったっけ??

部活のとことか紹介してるとき
右下に智也が映る率高かった気がするww

そんでやっぱりバスケのとこでkinkiきたかーぁ
剛の当時の写真見て太一と智也笑ってたしょ

そんで達也の陸上部でTOKIO登場!
50m5秒台って速すぎっっ
さすがたっちゃん

歌はてっきり宙船だと思ってたけど、、、
LOVE YOU ONLYだったねぇー
若い若い

そんで歌はもちろん雨傘~!
やっぱいい曲だわぁww
なんか太一のピアノが好きなんだよなぁ~

そういやタモさんの後ろで太一と智也話しすぎだよねっ笑
しかもアヴリルのトークのときだってゆーのに!!
いのっちとかV6とかと話してたよね、、、笑
リーダーは真剣にアブリルの話聞いてたように見えたけど
さすがリーダー


今日からkinkiちゃんは北海道だー!
私は明日グッズ買いに出かけてきます。

そして今日のヤスケン&33分楽しみだな

言い訳するのは趣味じゃない

テストも無事終わりましたー
やばすやばす
明日たぶん返ってくるけどー・・・気にしないww←

*うたばん*
TOKIOは最初に出ると思ってたからなかなか出てこなくて焦ったよー;
けどそのまま見てたらちゃーんと登場ww
超きれいだった
達也がダンディーだったww笑

*Mステ*
やっぱりミニステTOKIOだったー!
ちゃんとそこも録画しといてよかった
マボちょっとケンジになってたよね?笑
トークでは椎名さんと智也が同い年って聞いてほんとびっくりした
そういえば達也またダンディーだったww笑
歌はまぁ、、出だしからちょっと低かったよね;
けどかっこよかったよ★★
そんであのMステ初めて出るから緊張してます
とかって言ってた人たち(誰だっけ?←)
がスタンバイするときTOKIOのみんなに応援してもらえて羨ましかった!笑
ほんっとTOKIOのあーゆーノリ好きだなぁ
優しい先輩方だ

*ヤスケン*
やっぱりケンジは漫画描いてるほうがいいよ!
弁当屋のケンジの笑顔はおもしろかったけど、、笑
エリカさんとうまくいくといーのになぁー
次回は椿家でなんか起こりそう!
お父さん登場だよっっ
そういえばもう8話なんだなー、、
終わっちゃうとさびしいなぁ

*33分探偵*
六郎さーーーん!
今回こそちゃんとやってくれると思ったのになぁー
期待はずれだよ。笑
てか六郎が着てたTシャツに「24」って書いてた気がしたんだけど
あれって「つよ」ってことかな?笑
次回はしっかり推理してくれることを期待しましょう。笑


誕生日おめでとう!

                HAPPY BIRTHDAY

                    国分太一


テスト期間中にも関わらずやって参りました。
だって今日は大切な日
太一誕生日おめでとう!!

もちろん国分太一 > テスト勉強 だよね?←
今日で34歳ですかぁ~!
見えないね。笑
太一さんにはいつまでも子供みたいな大人でいてほしいね
ほんといっつも太一に笑わさせてもらってます、笑
見てるこっちまで元気になるww
健康には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください


そしてそして、雨傘/あきれるくらい僕らは願おうゲットしました★★
いやーやっぱどっちもいい曲ww
最高だわ
初回の両方買ったんですけど、
DVDがまた素敵

まず雨傘のPVは普通にかっこいいww
Makingもおもしろかったし!
子供に手振ってる智也かわいかったなw
まじめな顔のリーダーもかっこよかった★
けど5人集まったときがやっぱ一番最高

あきれるくらい~もいいねっ
PV途中までだったけど、、
太一のピアノ素敵っww

そしてそして、一番楽しみにしてたTOKIO STATIONⅡ!!
予想通りめっちゃおもしろかった
ほんと、見てて涙出てくるくらい笑っちゃったよ!笑
おもしろすぎて内容ほとんど覚えてない!←
とりあえずおもしろかったな~ww
やっぱTOKIOは最高です。
一生ついていきます。

太一くん本当に誕生日おめでとう
これからもずーっと応援していきます
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
