

AH寄り道したコンビニに傘を忘れた

昨日kinkiちゃんゲットしてきましたー
やっぱいい曲だねww
かっこいいっっ!
カラオケで早く歌いたいなぁー
テスト終わったら行きたいけど
それまでに入ってないだろーなー
昨日はSecret codeとりあえず全部聞いて
Wink upやっと今月号買ってきたやつ読んで、、、
どんなもんや!の連載終わっちゃうんだね
あれあったから買ってたのに!
どーしてくれるんだよ←
まだまだ欲しい雑誌あるなぁー

お金がない。
でもとりあえず今は勉強しなくては!
頑張ります。

音楽家はバッハッハ

なんか最近更新率が高いww←
今日は学校休みでラッキー★

昨日はDASHはなかったけど
メントレと堂兄おもしろかったなぁ
松ケン意外におもしろい人でびっくりだぁ!
んで太一が「ごめんね 変なこと聞いて」とか言ってたときかわいかった
マボが手叩きながら笑ってんのも無性にかわいく感じたしww笑

ガレージはびびったぁ。
先週から気になってたあのケンカの原因って、、
デートかよ。
そら怒るわ。
こっちまで怒りを感じると同時になんか笑えた、、
デートですか!?もうこれ視聴者もあきれるわ←

まぁ大暴走してた智也はおもしろかったけど
「愛に努力してますか?」って深いテーマww
太一とダイヤモンズ並!?のケンカしてんのもウケたww笑
マボも止めながらも顔笑ってたから!!笑


堂兄も最高だった~!
ゲスト唐沢さんww唐沢さん大好き
トークもおもしろくて爆笑しちゃったよ、、笑
唐沢さんの飲み友達の中にマボが入ってたのは驚いた!
思わぬ登場。笑
マボとピーコさんとかとお酒飲んでたときに
マボがピーコさんの肩抱いて「俺に惚れっとケガするぜ」って言ったらしい
やばーいwwそんなこと言われてみたい
なんか剛は「あの人はそうですよね」とか言ってたし、笑

んで曲はSeacret code
やーーっぱ何回聞いてもかっこいいしいい曲だなww
明日買えたら買ってきたいと思います!!
楽しみだ

愛の嵐

昨日のヤスケンはなんだかケンジとエリカさんが接近してたよーな、、?
早くあの2人くっついてほしいなぁ、、
絶対お似合いだよ!!
ケンジがエリカさんに「ありがとう」って言ったところよかったww


てか青田(で合ってるっけ?)いきなり婚姻届かいっ
エリカさんかわいそ
まぁそこはケンジ登場でビリビリにしちゃったけどね

ほんとに漫画家やめちゃうのかなぁー、、、
桜庭れいかは死んだって、、
アジダスはバイトの面接落ちてたしさぁ;
大丈夫かな?笑


33分探偵は、、やらかした、、
最後に六郎が「真犯人がわかりました。」とかって言ったあとに
CMだったから横になってたら
そのまま寝ちゃって、肝心な部分見逃した
録画したやつあとで見ます、、
そもそもオリンピックで延長されて時間がのびるから眠くなるんだよーっ!
でも予想は結局後藤くんが犯人だったのかなー?と。笑
先週すごかったし★

そういえばレッドカーペットで剛が気になってた芸人さんが
ほんとに登場してた!
めざましてれびで会議してるし!笑


追記はバトーン★

続きを読む

傷つけ合わずに愛したりできない

おはよーございます

昨日買った今週のTVガイドやばい
まず表紙からかっこいいよww

内容もよかったけど

光一の心を開くカギは感覚とかフィーリングって言ってて、
「それは男女関係なく。まあ、強いて挙げれば、長瀬(智也)がそういう存在になるのかな。」
だってさ
やっぱこの2人はなかよしだよねぇww
光一の友達話には絶対智也出てくる感じするし、笑
このコンビも久しぶりに見たいなぁー!
カウコンくらいでしか見れないもん
このコンビ見るためにカウコン見てるようなもんだし

剛は、、「雁字搦めの愛~」みたいな恋愛はしたくないらしい、笑
やっぱ相手に心開いてもらうには
自分が開くことが大切だよね

いや~ほんと買ってよかったww
これで250円って安く感じる★★

どこに行っても忘れない君がくれた笑顔

昨日はMステにkinkikids登場
なんか衣装かっこいい~ww

てか最初のほう誰か忘れたけどしゃべってたときに
後ろに映ってた2人が顔寄せ合ってなかった?笑
びっくりした、、!
ひそひそ話してたのかモニター見てたのかはわかんないけど
何してんだって思ったよ←
ほんと仲良しさーん

トークは剛が光一に驚いたこと。
気持ちよくなっちゃって忘れちゃったとか、、かわいいねww
「もう君以外愛せない」をファンとかお互いに対して、、
って言ってた剛もかっこよかった

歌も最高にかっこよかったっす
なんか自由にやってたよね。
PVもちょっと見たけど今までにない自由な感じで
かなりいい

そして最後まで仲良しなkinkikidsでした
来週もまた会える~!
嬉しいなっww


んでCMの話~!
一昨日くらいに初めて太一のコーヒーCM見た!
高田純二さんとだったんだぁ~
ブラックとか大人だぁ~!←

んで智也のユニクロは9月1日から流れるらしいから楽しみ
なんかTOKIOってCM多いねww
ひとりひとりのキャラがいいってことだよ

よくわかんないまとめになったけど、終わりまーす。

胸の奥熱く溶かすテキーラ

昨日はいつもよりさらに最高な日曜日っ★★

だって少年クラブプレミアムに智也がーっ
懐かしい映像もありましたっ。
太一と智也、2人でもすてきすぎっ
「準レギュラーの長瀬くん」はちょっと笑えたww←
いいねいいね!
これからもどんどん出ちゃいなよ!笑
kinkiさんも見れたしww
けどそのあと夜ご飯を食べる暇もなくDASH!
そのせいでソーラーカーは見れなかった

でも途中からはばっちり★
達也&茂のダイブ、ちゃーんと見てましたww
なんかリーダーが10mとか飛んでたのに
達也が11m諦めて7mくらいのにチャレンジしてたのが意外だった、、
まぁ妻子持ちなんで体は大事にしてほしいですけどね。
リーダー男らしくてかっこよかった

メントレは総集編~!
いやー懐かしい懐かしいwww
てか途中の智也の髪型がかなりかわいかった
ぺたんって感じのやつwwあれいーなww
ガレージの橋建てるとかってゆーやつは意外にも深刻な問題にっ←
何気に次回気になってきた、、笑

堂兄は~、、、ちょっと!
黒川さんかわいいよ~
けど、光ちゃんといちゃいちゃはしないでください←
光ちゃんの頬にさわれるのは剛だけ、、、であってほしい。←
正直テンション落ちた~
おもしろいっちゃおもしろかったんだけどっ
剛の「好っきゃ!」とかww
いやー若い女性ゲストきたら焦るね~;
けど来週は唐沢さんww
楽しみー

もしも二人あの日出逢わなければどんな今を過ごしてただろう

ヤスケンももう6話ですか
なーんか好きなドラマってあっというまに終わっちゃうんだよなー;

今回はアジダス(合ってる?)メインのお話!
感動した
ケンジかっこよかったっす
バカ2人とケンジ、3人で桜庭れいか・・・ってかっこよすぎ!
あと私もなんで椿くんの手伝い許したんだろう?
って思ってたんですけど、
ケンジ!そういう魂胆か!笑
それわかったときかなり笑えたww

結局かおりとアジがどーなったのか気になるなぁww
来週も楽しみだぁ

33分探偵は3話!
今回はやーーーーっと真犯人見つけましたね
さすが六郎くん!
けどトリックはまったく違ったっていう、、、笑
1年ぶりの真犯人だったらしいですねww
よしおさんもなんやかんやで毎回登場してます★←

今日はなんか久しぶりにメントレ、DASH、堂兄って全部見れる気がするww
楽しみっっ

Love&Peace

昨日のHEY!×3おもしろかった~
初めてちゃんとSeacret Code聞いたけど、
めちゃめちゃいいですね
早く欲しいっすww

それに久しぶりにHEY!~見たらちょっとMステっぽくなっててびっくり、笑
最初は徳永さんのカバーみたいのやってて、
ザブングルが出てきたとき
後ろで光ちゃんがなんか剛さんに囁いてるなぁww
って思ってたら「誰?」って聞いてたんですね!笑
さすが光ちゃん★★←

光一さんの「そんなの関係ねぇ!」も連発してましたね
剛さん悪いやつ~笑

それに光一社長に怒られたとか、、、笑
MC長いのはkinkiのいいとこですよww←

剛がロンダートやったらほめられるのに光一はバック転やってもほめられないとか、、笑

あとゲストは水川あさみさん!
なんか不思議な人だなぁーという印象でした。笑

いやー2人ともかっこよかったww
これからもいろんな歌番組出てほしいなぁー

追記はバトンです★

続きを読む

元気いっぱいおなかいっぱい深呼吸

1週間ぶりにこんにちは

今回のヤスケンでは椿くんのライバル登場!
最後にケンジとエリカさんが来たとき2人ともかっこよかったなぁ
背中合わせちゃってwww←
やっぱあのコンビいーなぁー

33分探偵も相変わらずなゆるさで、、笑
よしおさんはハンバーガーショップの店員で登場!
どこにでもいるんですね、笑
いやー今回はほんとに真犯人いるかと思ったのにぃ~!
やっぱり自殺かよっっ!
次回期待してますよ六郎さん!


昨日のDASHは最初の10分見逃しました;
けどなんか昔のTOKIOの闘いの数々を放送してたっ
やっぱ10年前とかだと相当若いね!笑
黄金リーダーすげぇわ、笑
にしても、ほんとメンバー全員めちゃくちゃ体張ってますね!
すごいっす

昨日はメントレなくてかなりショックだった;;
いやーメントレないとかほんと最悪だよー

けど堂兄のゲストはDAIGO!!
やったねwww
案の定おもしろかった★★
礼儀正しいとかますますいいねwww
光一に恋愛のアドバイスしちゃってるし、笑
まぁこちらとしてはあんまりモテなくてもいいんですけどね。←
なんか歌ってる姿ちゃんと見たことなかったけど、かっこよかったぁ!
kinkiさんには負けますが、笑
最後にはしっかり光一便器やってるとこも見れたし笑
光一のウィッシュもよかった

そして今日はHEY!HEY!HEY!にkinkikidsがぁぁぁぁwww
やばいくらい楽しみ

決して振り向かずに自分の道を歩いてたね

良いTV番組が盛りだくさんな週末が終わってしまいました、、
ほんとに週末にいろいろ密集してるよね!

まずヤスケン!
ケンジの優しさに感動
やっぱり妹のヤスコを想う気持ちは誰にも負けないよね
最後のケンジが涙するシーンもよかったww
エリカさんも嬉しそうだったね★★

そしてそして、話題の33分探偵!
なんとも言えないっすね、笑
六郎くんのあの迷探偵っぷりがいいわ
迷推理も無理矢理すぎー笑
けどkinkiの主題歌最高にいい!!
発売が楽しみだぁぁぁーwww

日曜は~DASH!
ソーラーカーは達也&太一★
サーフィンしてる達也かっこよかったなぁぁww
さすがって感じだった
なんか海といえば達也って感じ!
海達也を満喫したソーラーカーだったねw笑
太一もかわいかったぞ

風鈴はリーダーと達也~!
ていうか、あれで風鈴ってできるもんなんだね!
ビックリした~科学(化学?)ってすごいわ~


メントレは落語SP~!
私も一瞬「なんでジュニアさん?」って思いました、笑
TOKIOは落語に縁ありまくりだもんねっwww
ガレージで1つの時計に5人で腕突っ込んでる図がおもしろかった
しかもみんなで抜こうとして抜けなくて大騒ぎだし!笑
そこで智也、「みんなで取ろうとするからでしょ!」
ってなんかかわいかった

堂兄は鼠先輩~!
正直今まで知らなかった、、
初めて存在を知ったよ!←
鼠先輩のポーズ考えてkinkikidsは大火傷ですね、笑
てか、剛さんがイベリコブタ先輩、、!
まぁ高級だしね★笑
そして光一さんはかっこいいから~に引っかかる剛さん、笑
そりゃあ引っかかりますよね~
自分イベリコブタで光一さんはかっこいいという、、笑
まぁイベリコブタでもかわいいっすよ

33分探偵

はい、今日から33分探偵スタート!!

ということで昨日本屋に行ったら
33分探偵こと堂本剛さんがTV誌の表紙にいっぱいのってましたので
全部買い占めてきましたwww

いやー33分探偵おもしろそうですね
新感覚・脱力系ミステリー!
楽しみ楽しみ

そしてテレビジョンでは7月21日のkinkiコンのレポがのってました★★
上半身裸の剛さん、、やばい!見えそう!←
てか光ちゃんが「下ネタ&剛くん大好きな光ちゃん」って書かれてて
めっちゃテレビジョンナイスだと思った
しかも堂兄ではもうおなじみの「光一を便器の役にさせる」もやってたとか!笑
あとは剛のきれいな片手ロンダードも披露したそうですっww

その他にも仲良しkidsのトーク&写真がのってましたwww
いやー思わぬ収穫でしたっ★
懐かしい曲もたくさんあったらしく、、
ほんと行けた方が羨ましいっすね。
いいないいなぁぁぁー

まぁ私は今日の33分探偵の活躍を期待していますよ!
そしヤスコとケンジも楽しみだぁww
土曜のドラマ最高!!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
