

TOKIO SUMMER LIVE 2008 in札幌

たった今帰ってきましたーーー!!!
私は初の生TOKIOだったんですが、
もうーーー大興奮!!!
席は2階席の後ろから3列目と、かーなーり後ろのほうでしたが、
会場があまり大きくないおかげで
けっこう見れましたwww
位置的には真正面でかなりいい位置www

レポとまではいきませんが、大体の感想です!
まずセットは和風なセットでしたww
照明はピンク!!

そして一発目は宙船でスターート!!!
いぇーーーーい★★
初対面で感動して泣きそうになりました
けどそこはこらえて、
次は青春~!
なんだかシングル曲が多かった気がします。
私の大好きなSweet Sick Honeyも歌ってくれて大興奮
あとはdo!do!do!も明日を目指して!もLoopなど、
ALIVE LIFEも歌ってましたwww
そしてそして、Sonic Drive!では智也と太一がタオルまわしてて、
終わったあとお客さんに投げてた!!
うーらーやーまーしーーーー!!!

あと本日未熟者だったかは忘れたけど←
マボが太鼓たたいてましたwww
めちゃめちゃかっこよかったwww

あとは達也がソロで歌っていたり、太一のソロや
マボのドラムソロは超かっこよすぎで死ぬとこしました!←

最後はSugarでシメ!
そしてアンコールでは新曲の雨傘とあきれるくらい僕らは歌おう(自信ない;)
をライブで初披露してくださいましたっwww
ほんとのほんとに最後には城島song!summerバージョン!!
映像つきで面白かった~www
そして「We are TOKIO!!」と言って帰っていきました、、、
ダブルアンコールはけっこうみんな粘ったけど来てくれませんでした;


そして!私が密かに1番楽しみにしていたもの!←
MC!!!!!!!!!
いやー笑った笑ったwww
まず最初はお馴染みの、笑リーダーいじりで始まり!
カンフーパンダやヤスコとケンジなどの話をしてました!
そろそろリーダーのドラマをやってもらいたい、という話になって
リーダーはメンバーのドラマにちょこちょこ出てるよねーという話になり、
ヤスコとケンジに出れば?という話に!!!
いやーぜひ出てほしいww

そしてカンフーパンダは昨日初公開ということで、
カンフーパンダの続編があるとかないとか、、、?
ってなって、智也が「実写版やっちゃえば?」って!笑
そしてマボと太一でカンフーパンチ!と言っていたのですが、
途中アンパーンチ!と言っておりました。笑

あと演技つながりで太一の「しゃべれどもしゃべれども」でトロフィーをもらった話になり、
マボが「1個でいいから欲しいなー」と言ってました、笑

あとあと!今日のマボは楽屋でもテンションが高かったらしく
太一がキーボードで練習していたら
後ろで演技をし始めたそうです、笑

そして!太一がすすーっとピアノの元へ!笑
弾き始めるとマボの演技スタート!笑
マボの一人語り~★

そこで初めて知ったのは、マボが札幌の八軒の病院で生まれたということ!
私八軒の隣の町に住んでるんですよーーーー!!!
ビックリしたー!近いよ近いよ!!
あとお母さんの名前が「ようこ」だとも知りました。笑

あとあとダンスもしてくれましたー!
超かっこよかったっす★★
踊ったあとぐったりしてたけど、笑
そんなマボを太一が抱擁wwという場面も

あとそうえいば前半の歌の途中で
太一、智也、達也、茂がおしりふりふりしながら踊っておりました!笑
かわいいかわいいかわいいよ~~www

ほんと、TOKIOがますます大好きになりましたっ
太一が「北海道が初日でよかった」って言ってくれましたww
あと「おまえらかっけーよ!」って叫ぶ場面も★笑

北海道は2年半振りだったらしいですね!
私は今回初めて行きましたが、
ほんとに楽しかったです!
一人で行ったにも関わらず、のりのりでしたww
あ、あとまた春と夏にツアーで来たいと思います!!
って言ってましたwww
絶対行くぞぉぉぉぉぉ!!!

まだまだ忘れてる書きたいこともあると思いますが、
今は思い出せないのでそろそろ失礼します!
ほんと、TOKIO大好きだーー

カンフーパンダ

今日はカンフーパンダの公開初日!!
早速見てきちゃいましたっ
いやぁーポーはかわいいし
声はかっこいいし
話は笑えるし、最高でしたよ
山口達也すごいわぁー
声優超向いてるっっ!←

ポーもはまり役でしたよっっww
ポーのおっちょこちょいなとこが見ててすごく笑える!
楽しい映画でしたwww
やっぱちっちゃい子が多かったかな、、?

パンフレットも買ってきましたー
山口さんちょっとのってましたよッ★
詳しくはまだ見てないからあとでのお楽しみーww

講習の予習とか学校の課題やらで
あんまり時間がないです;;
今日のオーラも見れなさそう、、
達也さんが出るってのに!!

でもヤスコとケンジは絶対見ます
これは欠かせないっすよ★


そして明日はTOKIOライブin札幌!
どきどきですね~www

フラれついでに恋しよう

昨日のTVは最高でしたね!
まずはDASHから!

ソーラーカー智也&達也!
なんだか久しぶりに見るコンビな気がするっw
凧あげに挑戦~!
さすが達也!器用ですね~
名人には敵わなかったけどね;

そしてそして!智也パパ&茂パパ~!
子供に泣かれる智也、、やっぱ顔が濃いせいなのか?笑
でも最終的には仲良くなれてよかったw
アンパンマンになって仲良し作戦は効果あったんだね
ほんとかわいかったw子供より智也がww←

そして茂パパ~!なんかほんとに幼稚園の先生ってのがはまり役!
ドラマきそう!←
リーダーの優しさでやんちゃな男の子とも仲良くなっちゃって
すごい!!ほんと似合ってるわぁ~ww
厳しくするリーダーも素敵w
ほんとかっこよかったしかわいかったぁw

そしてメントレ~!
ガレージいきなりきてビックリ、、だったけど
メントレ偉いねぇ~
けどあれでガレージのコーナーなくなるとかは、、ないよね?
てかあれがガレージなのか!?

レストランは柳沢しんご(←漢字わからない;)さん!
おもしろかった~★★
久しぶりに見た気がする!
一人警察24時!笑

んで今日はそのままおしゃれイズム~♪
マボ登場~★☆
リーダー情報はいらないとか、、ちょっとかわいそう、、笑
なんか最初マボが達也のこと「山口」って呼んでるのに違和感あったけど
途中で1回「兄ぃ、、あ、山口が、、」って言い直したの聞いて納得!笑
いつも兄ぃって呼んでるもんねー
兄ぃじゃみんな誰かわかんないもんね!一人で納得してました。←
けどなんか言い直してるところが自分的によかったww
智也の話はあんまりなかったけど~
マボの大好きな永ちゃんモノマネ!!
おもしろかった~www

あとは昔のエピソードで、
リーダーとか達也に怒られてたとか、、
やっぱりそういう上下関係みたいなのはしっかりしてたんだね。
さすがリーダー!
怒るときは怒るんだねw
今となってはあんまり怒るイメージなかったけど、、
メンバーが一人前になったからだねww
お疲れ様です!リーダー!←
マボは縁側に茶状態とか言ってたけど、笑
まだまだ頑張ってくださいよ?隠居は早いよ!
けどそんなリーダーを支えようとしてメンバーは結束するとか、、笑
おもしろいなっ♪
イノッチの話も出てましたね~
やっぱ仲良しっ☆
グラス割ったって話は聞いたことあったけど、肉は初めて聞いた気がする!

そして多部ちゃんからのメッセージ!
マボセクハラ疑惑!?笑
多部ちゃんほんとマボにかわいがられてて羨ましい~
ていうかヤスケンの中だけじゃなく
多部ちゃんに対して過保護な兄貴っぽいw笑
自宅写真もすごかったな~
あれは衝撃、、笑
メンバーの写真かざってあるってのもいいね♪
さすが仲良しTOKIO!


最後のトリは堂兄~!
まず巨匠光一登場!
そして剛が一言、「めんどくさっっ!」
超笑いました、笑
あとは「俺 学園前のSATY」て超カメラ目線!!
ほんと剛おもしろいなぁ~www

光一さん!ザリガニは食べません。笑

あとよしおさんも登場~!
久しぶりに見て安心しました*
そういえば剛とドラマで共演しますよね?
なんか楽しみだぁ~!

今日は長くなった、、疲れた~;

We are kinkikids!!

7月21日
kinkikids11周年おめでとう!!

ついに11年目ですよ!
長いですねぇ~
私がkinkikidsを好きになったのはちょうど4年前の夏、、ですかね?
雑誌の剛に一目ぼれしましたww
それからkinkikidsを応援していって、、
光一のかっこよさにも惚れ、
2人のファンになりました。
仲良しなkinkikidsを見ているとついこっちまで顔が緩んできます、笑
もうkinkiなしの生活なんて考えられません!
私にとってはとても大切な存在です。
これからも健康に気をつけて頑張っていってほしいです!

ずーっとずーっと仲良しなkinkikidsで。

I wanna dive into paradise

ヤスケン第2話ー
またまた楽しかったwww
ケンジの珍行動がめっちゃウケるwww

エリカがケンジに見とれてるとこもなんだかかわいかった
やっぱし広末さんかわいいなぁw
ていうかエリカが昔太ってたなんて、、、
新事実発覚ですね、笑

けどケンジに告白してフラれてからダイエットして、、
ってすごい努力!!
エリカ偉い!!←

乱闘シーンもかっこよかったな★★
一瞬エリカとケンジの距離が縮まった気がしたけど
またいつものようになっちゃうのね;;
あの2人はくっついてほしいなぁ!
まだまだ先は長そうだけど、、、笑

そして今日はスペシャルday★
いつものDASH、メントレ、堂兄に加えておしゃれイズムにマボ出演!!
最高だよーwww
けど勉強ができない、、;
来週の水曜の数学のテストやばいのにー;
でも明日も休みだからなんとかなりそうです。
そして明日は!!!
kinki11周年
まぁ詳しくは明日書きましょー

Hallelujah Go Go

まず土曜日のお話から!
ヤスコとケンジ第一話がスタートしました!
ほんと、予想以上におもしろかったですw
ケンジがガラスに張り付いてたときの顔が今でも忘れられません←笑
そしてハンカチといい携帯といいでかでかと名前書きすぎだろっ!
でも助けに行くときの特攻服姿のケンジ!
めちゃめちゃかっこよかったですね
強すぎだよー
あんなかっこいいお兄ちゃんがほしかった、、
けどあの束縛はきついかな;
でもそれもすべて愛があるからこそ!
すてきなお兄さんだーw


そして昨日!
DASHはウド作りとソーラーカー!
ソーラーカーもうちょっとで日本一周だよ!
終わっちゃったらどうなるんだろう、、
また新しい企画でも始まるんですかね?

メントレは芸人祭り!
芸人さんが多いとTOKIOの発言が少なくなるからあんまり好きじゃない。
まぁでも狩野さんは好き!
あの歌よかったっすよ笑
ガレージでは昔のTOKIOがっっ
リーダーは振り返りシリーズが好き←
メンバーは嫌がってましたが、振り返りシリーズ大好きですっw
マボの素っ裸、、!
「じゃあ撮れば?」ってかっこいいっすね
それに太一21歳にしていいこと言ってるw
そして智也、カエルのデートですか、、笑
今回のガレージも最高でしたっ!


そしてそして堂本兄弟~!
いやー最高でしたねっっw
ほんとあの2人仲良すぎ!
光一さんを便器に見立てる剛さん←
そして剛さんの再現が始まり、光一さんは便器役!笑
剛さんがトイレを我慢してもじもじしてる姿に萌えw
そして光一さん扮する便器のふたを思い切りあけたあと
光一さんが剛さんを笑顔で楽しそうに突き飛ばしてるところがいい!
ほんとにあの2人楽しそうだーw

そのあとも2人でコント始まったし笑
光一さんはフライパンをあーやって使ってらっしゃるのですね。←
そしてそして、腕相撲!
さすがkinkikids!引き分けでしたねー
勝負がついたことないって、、どんだけ一心同体なの!←意味不

あとあと光一さんが剛さんに助けを求めるところ!
かわいすぎる~w
剛さんはそれくらい自分でなんとかしてくださいとかなんとか言ってたけど
実際嬉しいんだろーなーw←
いやー今日は最高な一日でしたね!
また来週も楽しみにしてますっw

君のチャンネルをボクにあわせて

はい、今日は朝からマボがTVに出まくりでしたね!
もちろん全部録画★
けどやっぱ北海道ではやってない番組も、、、
こういうとき東京の人は羨ましい!

朝はズームインだけちょっと見たんですけど、
ほんと羽鳥さんTOKIO好きだなー笑
「TOKIO最高!」って言ってたよ
バード最高!!!!←

そしてまたまたマボ表紙のTVガイド&ザテレビジョン買っちゃいましたよ。
もう今週TV誌買いすぎでしょう!
4冊ですよっっ!?
けどマボが表紙だから買うしかないっ!←
テレビジョンの方のマボの笑顔がめちゃめちゃかわいい、、
白目マボものってた笑

ガイドの方もいろんな表情のマボが、、!
睨んでたり悲しそうな顔だったり表情豊かw
両誌とも買ってよかったですw

つよっさんと智也くんものってました!
33分探偵がクランクインしたらしいですw
ホッピングのってるつよっさんかわいい~w

そしてそしてDASHの企画で智也が保育士に挑戦するらしいです!
ともや先生~!
楽しみだ

明日はいよいよヤスコとケンジ!
たーのーしーみー!

微笑みを空に巻き起こせ

学校祭も無事に終わり、ひと段落ですw

昨日のDASHとメントレはやばかったー
まず、警察犬VSデータ!
智也がんばれー!!
ってめちゃめちゃ叫んでましたよ←
けどシェパードのあいちゃんすごいなー!
嗅覚がすばらしい!
智也最後は追い詰められちゃいましたねー

あいちゃんの嗅覚欲しい、、
私も智也を追い詰めたい、、!←

あいちゃんうらやましい
智也の臭いずっとたどれて、しかもパートナーが達也!!
やばいっすね←変態

でもなんで最近DASHに関ジャニが出るんだろう?
まぁいっか。
リーダーも頑張ってましたねw
智也には逃げられまくってましたが、笑
シゲさん、どんまい!笑


続いてメントレ!
ゲストはモンスターペアレントに皆様w
米倉さん美人ー
平岡くんも面白かったな★
けどやっぱ1番はTOKIOガレージでしょ!!
悪ノリTOKIO最高!!!
あのチームワークはすばらしい!笑
ほんとおもしろかったなw
智也のヅラ&帽子姿はかわいかった~w
最後にマボが一人でドライヤー持ってるとこもなんかかわいかった笑

やっぱメントレ最高~!

けど今日は堂本兄弟がなくてショック;
kinkikids~!
つまんないよ;
来週楽しみにしてよ、、

センチメンタルに火をつけて

今日はマボ表紙のTV LIFEとTVぴあを買ってきましたw

特攻服のマボめちゃめちゃやばい~
かっこよすぎなんです!!
広末さんの特攻服もかっこいいんだろうな~
広末さんも好きですっw

そのTVぴあのインタビューがやばーい★

マボ「俺みたいなアニキってどう?」
多部さん「頼りになりそうです。」
マボ「イエーイ!!!」

って、、、!かわいすぎっっw
それにTOKIOは本当に兄弟みたいなもんだとも言ってました

あとマボは初めて会ってから多部さんのファンになったそうです笑

「俺は多部ちゃんと毎日会えればそれでいいや(笑)。」

って!!!!!
羨ましすぎるよ多部ちゃん←

マボに会いたいなー
特攻服にサングラス姿がまた似合うっっっw

ドラマの現場はリーダー・松岡を中心に笑いの絶えない明るい現場になっているそうです★
さすがマボっっ★

いやーほんとドラマ楽しみっっw
今回の夏ドラマけっこういいですw
ヤスコとケンジでマボと広末さん、33分探偵でつよっさん、
モンスターペアレントで米倉さん!

私の好きな人ばっかりw
うーれーしーいーーーー!

さて、最近学校祭の準備で疲れてるので
終わりますっ。

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
