

Sokoナシに好きさ

おはよーございます
最近学校祭の準備などで休日もまともに寝れません;
ブログの更新ももっとしていきたい、、!
ということで書きます。

さっきヤスコとケンジの公式HP見ましたw
主題歌やっぱりTOKIOなんですね♪よかったよかったw
シングル青春以来ですねー
楽しみ楽しみw

マボって2年半振りの連ドラだったんだ!
びっくり!
あまりそんな久しぶりには感じませんでした。

あと今日はメントレがなーーい;;
ショック!!!!!
DASHはあるけどさー
メントレもないと1週間終わらない!(始まらない?)
1週間の中で1番楽しみな時間です←
それがないなんて!
あーーりーーえーーなーーいーーー!!
ひどいよひどいよ;

しょうがないから、
受験前に見れなくて録画してたメントレがたまってるので
それを見たいと思います、、

けど今日も学校祭準備だから
あまり時間がない;

今日も一日頑張ります!

やるじゃんなかなかやるじゃん 

ハートを磨くっきゃない!
なんかこの歌詞ちょっと面白いw←


昨日は金曜に予約してたkinkikidsのDVDが入荷したという電話があったので
速攻取りに行きました!
自転車で15分くらいのとこまで、、
なかなか頑張った←

そして早速見てみました

剛の投げキッス&ウィンクが炸裂してましたね
いつも以上に2人ともかっこよかったw

でもやっぱり1番楽しみにしていたのは、、
隠れMCでしょっっ!!!!

いやーもう大満足でしたっw
年明けに長瀬智也と堂本剛から○○された人なんて
光一以外にいないでしょ!羨まし~←
もうあのDVDは一生保存っw


今日はメントレだーw
楽しみ楽しみw
新聞のTV欄見たら「恋愛初キス相手も爆笑告白」
って書いてあったんですよっ!
だからTOKIOの恋愛話にもなんないかなー
っていう期待

さ、今日はジンギスカン&友達と遊びだっw

君が思うよりいい加減なヤツじゃない

いやーー
昨日はほんっと疲れましたっ;
kinkikidsのDVDの初回盤探しまわった、、
3軒回りましたよ!3軒!
しかも学校の部活帰りにね、、
結局ゲットできなかったし。
もう初回限定盤は無理っぽいです。
ほんと、人気者だねー
まぁ今回のDVDはファンなら絶対買わなきゃね!
とか言ってまだ買ってなーい;
そのうち買います。
まだ入荷とか先らしいし。

そしてTVガイド買ってきました。
kinkiさん表紙の!
マボものってたよーw
そして剛さんもっw
夏ドラマ楽しみすぎやーーー★☆

最近あんまりTVの話してなかったけど、
ちゃーーんと見てますよ!
メントレとかほんと楽しみ!
TOKIOガレージ最高だっw
あれ楽しすぎっw
画面に食いついて見てます←

おネエ☆MANSも面白い☆
達也さんステキ
よし、明日頑張れば休みだっw
頑張るぞー!

そう君に会うためこの星に生まれた

ただいまタイトルはTOKIOのシングルの歌詞の一部をお借りしております!
シングルの出した順に使わせていただきたいと思っております。
今日はkinkikidsの話題なのに、、
それにいつkinkiシングルにいけるのかという、、
だから頑張ってブログ書かなきゃね!

ていうかブログ書く暇がなくて情報が遅すぎる。
まぁいいや、自己満足w←
さて、剛さんのドラマが決定しましたねー
嬉しすぎるっっ
マボと並行して剛のドラマまでっっ!
いやー神様ありがとう
剛のドラマそろそろ見たいなーって思ってたんですよ。
音楽活動もいいけど役者剛も見たいなーってね★
探偵役らしいですね!
金田一?←
コメディーっぽいドラマらしいので余計に楽しみですっっ♪
やっぱ夏はいいね!
去年の夏は達也の受験の神様&光一のスシ王子!が並行してやってましたし、、
夏はいいよ

そしてkinkikidsのDVDがもうすぐ発売!
ぜーーーったい買うよ★
MC入ってるみたいですね?
よかったーw
あの値段だったので省かれてるのかと思いましたが、、
見るの楽しみー♪
6月18日!絶対忘れない!←

歩き疲れて駅はもう目の前だけど

お久しぶりです!
テストがあったので勉強勉強の毎日でしたっ;
なのでもうけっこう前の情報になりますが、、
松岡くんがドラマ主演
「ヤスコとケンジ」ですよねっ♪
やったーーーー
嬉しすぎるよっっ★
ズームインに出てたマボかなりかっこよかったっすよ
妹思いのアニキ役なんてピッタリじゃないですか!
ごくせんのあとに入るドラマで、土曜の夜9時からです!
みんな見てねっ!←

そしてそして、kinkikidsのライブDVDが6月18日に発売しますっw
嬉しい~★あの元旦コンサートが映像化されるなんて、、
でも噂によると(?)収録時間が短くてMCなどはカットされてるという、、
それはいやだー;
やっぱり歌もいいですけどあの名シーンの数々のほうが何より大事です!←
なんとかしてくださいよ~社長!!
ファンのみんなはそれを望んでますよっ!

そしてkinkikidsといえば、、
「kinki you(緊急)コンサート」が決定しましたねー
札幌来てくれるよーーー!

こんなチャンスもうないですよねっ!
行くしかないっ!
チケット当たるかは知らないけど、、←
とりあえず、TOKIOに続いてkinkikidsも生で見れたりしたら、、
今年最高にいい年だー!
楽しみですねっw

でもその前に私には明日のテストに向けてのテスト勉強が待っております、、
頑張っていきまっしょい!←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
