

気分上々↑

おはよーございまーす
金曜からずっと風邪ひいてまーす;
でもでもでも、そんなだるい体を復活させるような嬉しい出来事がっっっ!
TOKIOライブに当選しましたー
嬉しすぎるっっw
今年でファン歴4年!いよいよ生TOKIOが見られるんですねっ
お金ためとこ♪
やっとだよ、、ほんとにやっとだー!
生とか嬉しすぎて倒れるかも←
だって別に全然好きじゃない人のライブとか行っても「生の芸能人だー」っていう感動ありましたもん。
TOKIOだったらどーなるんだ!?て感じ、、
想像がつかない!
生に会える生に会える生に会えるー!←

そして昨日は熱出しながらも志村動物園見てましたよ。
達也ーw
子ぐまと達也ってなんかお似合いv←
達也の「カッチカチやぞ」な筋肉ステキすぎたっ
子ぐまとじゃれてる達也見てると面倒見よさそうだなーって思いましたね。
良いパパになりそうw
子ぐまもまためちゃくちゃかわいいっすね☆
べろべろに顔なめられてる達也さんに萌えw←

今日は短めでw

涙ひとひら

今日はテンション低いです。はい。
だがしかしっ昨日のTOKInkidsについてはちゃんと語っていきたいと思いますっ

残念ながら、、またしてもDASHは見れませんでした;
今回はバイキングに出かけていて、、
めちゃくちゃおいしかったですよ♪
まぁそんなことはおいといて←

メントレ~
なんか最近のメントレはコーナー増えましたねっ★
ゲストが盛りだくさんって感じがしますっw
マボのいう「あんちゃん」面白かった~
あんなに面白い方だったとは!
あんちゃんのインパクト強すぎて他のゲストの方何しゃべってたか覚えてないっすよ←
でもマボ顔広いっすね!知り合い多すぎだろっ
レストランにはあやや登場~しかも3人!
あのニューハーフの方!私初めて見ましたっ
ていうか最初ほんとに女の子かと思いましたよっ!ビックリしました!
芸人さんなんですかね、、、?
この方(名前忘れました;)の芸見て爆笑してる達也が印象的でしたっw
あとは智也があややに質問したときにニューハーフさんが答えたとき
「左の方うるさいですよ」ってw←それがどうした

そしてそして、私の1番大好きなコーナーwTOKIOガレージ!!
まず1番最初にメンバーが入ってくるとき
「あややかわいかった~」ってみんな言いすぎ!
確かにかわいいけど~だめだめだめだめ!!←
今回はプロレスについてのお話でした、、
プロレスに興味のない私にとってはあまり面白くなかった
太一がめちゃ語ってましたけどもね、、
けどリーダーおもしろかった!「もしもTOKIOなら?」ってやつで!
はい、そんなこんなで終了です。
次回はもっと期待してますよ


堂本兄弟~
ゲストは麒麟のお二人っw
1番印象に残ったのは光ちゃんの発言っっ!
確か麒麟の川島さんの恋のお話で、光ちゃんが「俺にはいつ春来るのかな~」
って言ったところまではいつものノリですが、その後!
「まぁ俺はずっと春だけどねw」って、、
冗談でもやめて~;
あ、わかった。剛さんのことですよね?
うん。そう思っとこう、、
光ちゃんには剛しかいないんだからっ!←

私剛さんの芸人的なノリ大好きですっ★
ゲストに芸人さんが来たときの剛さんは楽しそうー
来週のゲストはほしのあきさんだそうですね、、
あぁ、、あんまりkinkikidsに近づかないでくださいね?←

これから塾なのでおーわりっ

よっ!スシ王子!

今日はやっとスシ王子!見てきました~♪
めちゃくちゃ面白かったですっw
河太郎が司を呼び捨てにしてたところにはちょっとイラッときましたがw←
結局河太郎は死んじゃったんですね、、まぁ、はい。
私のメインは米寿司ですからね★
なーんか映画始まったときは「スシ王子帰ってきたなぁぁぁ!」て感じでおかえり~って気持ちでした。
アメリカに着いて早々に軽く警官(?)ともめごと起こして;司らしいですね。
けどもっさすが米寿司!アクションかっこよかった~v
まさかアメリカバージョンがアルマジロになってるとは思ってませんでした、、ビックリした!

そして河太郎との再会!
けど、、河太郎かわいくない
まぁそりゃぁ先に修行してたのはあなたですけどね~
「司」はないでしょっ!と思ってましたが、、まぁいいでしょう。
あとちゃんと花火も映ってましたねw
あれってアメリカの独立記念日(?)かなんかの花火で撮影の予定はなかったんだけど
急遽入れたんですよね?
きれいだったぁぁ

あとやっぱり私が1番ひやっとしたのは、、釈さんが(役名忘れました;)司にキスしそうになってたとき!
あれはやばかった~;
結果的に最後のほうでしちゃってたんですけどね、、;
クライマックスのあのシーンは意外な過去が明らかに!
自然流以外にもあったんですね!
けどやっぱ司かっこいいよ~w
アクションが1番かっこいいw

けどキスはいや~!
しかも2人がかりでほっぺにチューとかやめてくださいっ;
まぁなんだかんだでめちゃ面白かったです♪←無理矢理まとめた
司さいこーーー!

そのあとはブックオフ探しの旅へ!
なかなか見つからなかったけどなんとか見つかってよかったですw
そしてその途中に智也発見!!
一緒に写メ撮りたかったけど諦めました;さすがにあの人の多さはねー;
あ、智也って言っても智也のパネルですよ。笑
もうパネルでもめっちゃかっこよかったですw
持って帰りたかった←

そしてブックオフではkinkiのファースト写真集はっけーん!
あとCDもTOKIO2枚kinki1枚買って、桜庭裕一郎写真集も発見したので購入♪
あとTOKIOの出てた雑誌もあったので買ってきました♪
いい買い物したなーw
けどスシ王子!のパンフレットは売り切れでなかった、、;ショック!!


あと昨日の解体新ショー見ましたっv
心臓は真ん中にあったんですねー知らなかった!
あとはなぜ酸っぱいものを食べるとだ液が出るのか?ってやつ!
麒麟の田村さん(あまり自信ない、、)のだ液で実験してましたが、、
あれが太一のだったら、、w←
って感じです。
体の不思議系の話に弱い私は途中力が抜けてきましたが
太一のかわいさでふっかーーーーっつ!
あとリーダーのハゥトゥーが北海道では金曜の深夜にやってることが判明!
早速録画しましたw

明日はテレビが楽しみですv
けど塾がある、、
がんばろう。

君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない

みなさんこんにちわw
って言ってもまだあんまこのブログ見てる人いないだろーなー
TOKIOさんorkinkikidsさん友達が欲しいですっ!募集します!
お友達になってくれる方がいたらコメントください★

私の行ってる高校では関ジャニのファンの子が多いということが昨日判明しました。
それでやっぱり高校生くらいだと若いジャニーズが人気なのかなぁ、、と思っていたのですが
今日友達とジャニーズの話になり、その子はジャニーズが好きではないらしく、、
私が「でも私はTOKIOとか好きだよっ!」て言ったら
あー!TOKIOいいよねー! って!!!!!
嬉しかったぁw
達也がかっこいいと申しておりましたっ
やっぱねぇぇ!まだまだTOKIOも負けてませんよねっ♪
kinkikidsは割りと高校生のファンも多いと思うのですが、、
まだ私の学校ではkinki仲間はおりません;

ていうか、ジャニーズは別に好きではないけどTOKIOは好きor良いっていう人多くないですか?
私の周りには多いです!
そういうの聞くと嬉しくなるんですよねv

いきなりですがっ
やっぱり周りのジャニーズファンの子の話を聞くと、
みんな自分の好きなグループのなかでも誰々が1番好き!っていう担当があるんですよね。
私にはそれがないんですよ。
だから「誰が1番好きなの?」って聞かれても即答はできない、、
今日は「顔が1番すきなのは山口くん!」って答えましたっ
けどほんとはみーんな大好きなんですよー
担当なんてないっっ
kinkikidsで剛派?光一派?なんてもってのほか!
どっちも好きなんですよー!

うーん、、担当なんてなくていいよね?
けど今のところの対処法は 「顔が1番すきなのは山口くん!」です。
顔のタイプは達也なんですよーw
TOKInkidsでいくと← 1番は剛ですw
剛の顔タイプなんですよーw剛と達也がタイプなのですっv
ってこんなどーでもいー話をしてしまった;
長々と失礼しましたっ
明日はスシ王子!ですw
光ちゃーーーん!待っててねーーー!!←
そして今日は解体新ショーwちゃーんと見るからねっ★太一っっ♪

コットン王子w

我らが国分太一さんがミスター・コットンに選ばれましたー!
優しいイメージの芸能人が選ばれるそうだねw
まさに国分太一でしょう!
本人もこの賞もらうために芸能界入った的なことゆってましたからねっ笑
そのコメント聞いた羽鳥さん→アイドルの発言じゃないですね! って!笑
あとたいっちゃんがちょっとふざけ気味で手振ってたときも
そのポーズもアイドルじゃないですよっ
って羽鳥さん。笑
羽鳥さんのTOKIO好きがうかがえるような発言ですねっ笑
山口くんの話もしてましたねー
あとコットンを作った経験もあるということで(DASH村)
選ばれて当然でしょう。みたいなことも言ってたかもしれない。たいっちゃん。
そうそう!選ばれて当然★
太一さんはなんか優しさがあり、ふわふわしてるよーな←
そんなイメージですっ!あ、ふわふわはかわいいってゆー意味ですw
いやいや、めでたいですなー♪


そして、火曜のおネエ★MANS!
宿題に追われながらも、なんとかリアルタイムで見ることができました!
大林さんだっけ?あのコーナーに出てたの。
でかいっすよね!大林さん!たっちゃんが小さく見えました。←
てか、オープニングの達也の一言?みたいなやつ好きですw
なんだかかわいらしいw
基本おネエに出てるときの達也はかわいらしいような気がしますっ!
影響されてるのかっ!?←
イッコーさんとの絡みが最強に面白いっ♪
さすがおネエのリーダー☆
すきすきすきすきすきすきすきすき!←すいません。壊れました。


正直しんどいはリアルタイムで見てないんですよねー
大好きなんですけどねー
かわいらしい剛さんを見逃すことはできませんっ
基本TOKIOとkinkiが出てる番組は全部録画で一生保存版ですよw
なのでDVDと昔のビデオがすごいことになってます;
まぁ宝物ですけどっ♪
ここ4年間のは大体あると思いますっ★
今度余裕ができたら見返したりしたいですねー
今はまだ見てないやつがたまってますからっ;
早く見ないといけないんですけど、、たまってる量が半端ないっ;
受験のばかやろーー!!←
まぁこの厳しさを乗り越えたから今の楽しさがあるんですよね。
はい。高校楽しいですよw
でも高校生はやっぱり最近のジャニーズのファン率が高いっっ
TOKIO好きはまだ1名しか発見しておりません。
kinkikidsに関しては未だ0名です。
誰かーーー!!!いないのかなー
ま、いっか。

明日は解体新ショーあるかなー?
あ、明後日はスシ王子!やっと見に行きますっw
楽しみだなーーん♪

悲劇だとしてもあなたにめぐり会えてほんとによかった

タイトルはラルクの歌詞からお借りしましたっ
そしてカテゴリの「TOKInkids」とはTOKIOとkinkikidsを混ぜたものですw

昨日は勉強などの関係でDASHは見れませんでしたー;
なのでメントレの感想から!
なんか心理テストみたいなのありましたよね?
あの智也の絵!かわいい~w
そして「夏休みの自由研究?」って突っ込むマボもかわいいw言い方がねっw
なんかこの心理テスト意外に当たってそうですよね!
智也っぽい感じしましたしv

あと私が気になったのは、好きな女性のタイプを色で表すと?っていうやつ!
何気に自分の聞いちゃってるリーダー笑
そしてそれを突っ込みながら自分も聞いちゃってるマボ笑
ナイスチームワークだよ★
他のメンバーのも気になる~!他メンも聞いてほしかった、、、

メントレレストランでは松居さんの面白さにビックリしたっ笑
あんなに面白い方だったとは!
一緒に掃除のマネしてる太一かわいいw
あと、そういえば!マボの髪型!
短くなってましたよね~vあれ?前からだったっけ?←
私的にはマボは短いほうが好きですvかっこよかったぁぁ!

そして新コーナー!TOKIOだけでトークってやつ!
「TOKIOだけでトーク」って聞いただけで異常なくらいテンション上がった↑↑
かーなーり面白かった!
さすがTOKIOでしょ☆
メンバー同士でばったり会っちゃうってのもすごいなー 
私も会いたい←
やっぱり仲良しなTOKIOはステキです!大好きっっw


そしてメントレの約1時間後には新堂本兄弟~!
ゲストの人誰?って最初思ったけど←
剛~!たかみー生きてるしっっ笑
あと光一がいきなり動き出して剛が「いきなり動き出すのやめてくれませんかね?」的なことを言ってて面白かったw
ほんとに突然動き出す光一にみんなビックリですよ。笑
あとゴムとび~w
剛さん!めっちゃ飛んでましたねっっ!
あんなに飛ぶのは初めて見たかもしれないっ←
かっこいいしかわいいしどーしよー?!
光ちゃんが飛ぶのも見たかったな~
けどあんまそういうのやりたがらなさそうですよね、、笑
体力使うことはめんどくさがりそう笑
堂本兄弟のスペシャルやらないかな~?
ていうか30分じゃ足らないですっ
もっとラブラブkinkiが見たいんだぁぁよぉぉぉ!

ってことでここまでは昨日の夜の話ですw
今日の朝は達也がズームインにVTRで出演してましたっ!(ばっちり録画)
カンフーパンダのやつですねw
達也の前世パンダだったんだ、、!
でもなんかわかる~←
達也パンダとかかわいすぎるだろっw
朝からラッキーだったなぁ!
映画祭みたいなやつに出るんですよね?達也!
すごいすごいすご~い!
達也には嬉しいことが続いてますねv
これからも達也の幸せが続きますよ~にw

あと今日学校でTOKIOとkinkiが好きって言ったら
私も好きだよ~と言ってくださる人がいて感激しましたっっ!
達也と太一が好きだそうですw
達也の男らしさもいいけど太一のかわいさもいい、ってwめちゃ良い人w
というわけで長文になりましたが、この辺で失礼しま~す!

男子ごはーん

早い時間から失礼しまーす。
暇人なんですね。はい。

さっき男子ごはん見ましたーw
実は1回目は見れなくて録画してあるやつもまだ見てないので今日初めて見ましたー!
ギョーザめちゃくちゃおいしそうv
ギョーザの皮こねてる太一かわいいいいーーー!!←
しかも手にめっちゃついてるしっ!
そんなとこもかわいいのねw

あと番組見てて思ったのは、太一の話術すごいな!って。
話上手ですよねwだから司会の番組多いんだよ!ステキ♪
家庭菜園とかいーなー。
いや、自分でやりたいとはあんまり思いませんけども。
そういう家庭的な男性ってちょっといーなーと思いましたっ
私虫がまったくダメだし!
太一はやんちゃ坊主みたいなイメージだから←
虫とか平気そうですよね!前青虫飼ってるとかテレビで言ってたし!
いやーたくましい★
外見あんなにプリティーなのに、、笑
でも今の太一の髪型好きですねーw
ふわふわしてる(?)感じでかわいらしい!
坊主時代もそれはそれでよかったんですけどねー
やっぱり髪伸ばしてるほうが私的には好きですw

そんなこんなで←
ギョーザかんせーーい!
ほーんとにおいしそv
私ギョーザ大好きなんですよー ←そんなことは聞いてない
そういえばオープニングで
食べる天才国分太一ってゆってましたよね?
すごーーい!やっぱり太一といえば食べるイメージなのかな?
ほんとにおいしそうに食べますもんね。
そんなとこもかわいいかわいいw
今日何回かわいいゆった?笑
とにかく太一かわゆいのです!

明日はTOKIO&kinkikidsの日だーー!
鉄腕DASHにメントレに堂本兄弟!
最高な日ぢゃないかっっっw
めちゃくちゃ楽しみですv

君のことだけ考えながら歩いているんだ

いやー今日北海道は寒いです;
雨は困るよー;

kinkikidsのDVDが発売しますねーw
やったー!!
嬉しすぎるっっっ♪
けどお金のほうが心配です、、
初回盤が6000円!やばいやばい!私の財布!
私は学生なのでいつもCDやDVDはお金がなくて初回盤だけ買うのですが、、
みなさんはやっぱり2つ買うんでしょーかね?
羨ましいです!
お金が欲しい、、高校生をぶっとばして早く社会人になりたいです。

そして昨日はラスト・フレンズでしたねー!
毎週見てますv
誰か連続ドラマやらないかなー?
剛のドラマって最近見ないですねーー見たい見たい!
けどドラマといえば智也ってイメージがある、、!
智也はドラマ多いよねーw
そういえば達也の「受験の神様」はちょうど私が中3の頃で受験でしたw
タイミングばっちりーーー★☆←
あとあと、光ちゃんのスシ王子!
早く映画館にれっつらごぉしなくては!

明日はやっと休みw
受験でずっとテレビ関係が見れなかったのでほんとに録画したやつが溜まりまくってるんです;
だんだん進んできてはいるんですけど全然追いつかない!
明日もTOKIO、kinkikidsざんまい!
やっほー♪←

初ブログw

今日からブログ始めました!
TOKIOとkinkikidsについてどんどん語っていきたいと思います♪
不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。

さてさて、今日の朝ニュースで見ました。
達也ベイビー誕生しましたね!
性別は男の子!私の予想通りです←
なんとなーく男の子かなー?って思ってたんですよ。

最初達也の結婚は友達からメールがきて知ってインターネットで詳しく知ったんですが、、
正直そのときは号泣しましたね。
悲しくて悲しくてどーしよーもなかったです。
おめでとうって素直に言えなくて、そんな自分もいやで、、、
今年1番泣いたなっていうくらい泣きました。
けど次の日の朝いろんなテレビでライブ映像が流れてて、、
幸せそうな達也と心の底から祝福してるメンバーを見たらこっちまで幸せな気分になり、
悲しみはなくなりました!
ほんと、TOKIO大好きだなーって改めて実感したw
今ではほんとに心の底から達也におめでとうって言えるよ。
おめでとう達也!!
これからも一生ついてくぜっっ!

達也なら絶対いいパパになれるよね★
達也ベイビーの成長も楽しみです♪

5月5日は剛と光一が初めて出会った日で
5月6日に達也ベイビー誕生だなんて!
素晴らしいw←
そういえば名前はまだ決まってないらしいですよね?
気になるなー
今日の朝ズームインでニュース見て、録画する暇がなかったので
そのあとのニュース番組全部録画しました!!←
達也ニュースやってるかなー?;
やってるよね!うん!

それじゃ、今日はこの辺で失礼しまーす!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
