

お知らせ

お久しぶりです!
突然ですが、移転することにしました
これからも不定期更新になりそうですが←
TOKIOとkinkikids以外のことについても書いていきたいと思っているので
暇な方はぜひどうぞ

http://nmkyj-51244.cocolog-nifty.com/


シンデレラ・クリスマス


みなさん今日はクリスマスですね
今までの私のクリスマスはプレゼントもらってケーキ食べて終わりだったんですけど(笑)
今年の私は違いましたよ!←

玉木宏さん、上野樹里ちゃん、ウエンツくんに会ってきました
今日札幌でのだめカンタービレの舞台挨拶があって、
頑張ってチケットを取り!(私は何もしてないんですけど←)
なんと、私の席は1列目でした
正確に言えば2列目なんですけど、一番前は誰もいないので実際は1番前
最初は映画だったんですけど、映画のときは辛かったです
私実はのだめのドラマも見たことなくて、漫画は6巻までしか読んでないんですけど←
それでも十分楽しめました
でも私は映画中も「映画が終わったら今映画に出てる人たちが目の前に来るんだな~」
なんて考えてたら全然落ち着きませんでした
そして映画も終わり、とうとう舞台挨拶が
私の席は2列目の一番端から2番目だったのですが、
私と友達のすぐ横から玉木さん達が登場して
映画は見づらかったけど端っこでほんとによかったと思いました。笑
3人ともほんとに仲が良さそうで、ウエンツくんは昨日から札幌に来てたらしいです
そして玉木さんかっこよかったー
舞台挨拶は短かったんですけど、退場するときもほんとに近くて!
1mくらい先に玉木さんが!!
しかも隣の友達は一番端で、ウエンツくんと玉木さんとばっちり目合ってました
めっちゃ羨ましいです
でも舞台挨拶中にヘブンズ・ドアの試写会で一番前だった人はどんなに幸せだったんだろうかと考えてしまいました。笑
あの距離で智也が見られたなんて羨ましい限りですね

そのあとはケーキバイキングに行く予定だったんですがなぜかやってなくて中止に
でも生でのだめ3人組が見れたので満足です
そういうわけでさっき帰ってきたばかりでMステは途中から見てます
TOKIOとkinkiはもう出たのか…?
とりあえず今度録画したの見ようと思います

一昨日は友達の家でたこやきパーティー、明日はファミレスと遊んでばかりですが←
こんなんでも来年受験生なので、
気持ちを入れ替えて勉強に励みたいと思います

Always stayed inside my heart

1ヶ月ぶり以上の更新…
ほんとうにお久しぶりです!
12月からは心機一転をして、更新率upを目指していきたいと思います
これからはTOKIO kinkikidsのことだけではなく
日常的なことや、その他の趣味についてなども書いていけたらいいなーと思います
なんやかんやして更新率を上げるように頑張ります

昨日やっと今月のwink upを買ったのですが、
kinkikidsが卒業するらしくて…
TOKIOが卒業したときも軽くショックだったのですが、やっぱりショックですね
もう後輩たちに受け継いでもらう時代になってきたんですね
来月から雑誌の出費が減ると考えればまだいいんですけど、笑
でもやっぱり寂しいですねー
もっと露出してほしいです!
露出といえばTOKIO!
とにかくCDリリースを待ってます

そういえば今日の少クラに平家派出ますよね
実際に見たことはないので楽しみです

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
