

HAPPY BIRTHDAY!

★HAPPY BIRTHDAY★
       光一

今日は2010年初めの日!つまり光一さん31歳の誕生日ですね
ほんとにこの1年の光一さんはいつにも増して素敵でした
まずびっくりしたのが犬を飼い始めたこと!
ほんとに意外でびっくりしました。
昔は「犬に服着せる意味がわからん。」とか言ってたのに親ばかになっちゃって
ますます大好きになりました
ソロ活動でもほんとにかっこよくて!
私は笑顔の面でいうと光一さんが一番好きです
なんか光一さんの笑顔には弱いんですよね
でもやっぱりkinkiでいるとき剛くんと楽しそうに笑って話してる光一さんが一番好きですね
これからもずっと大好きです

そして…

A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん今年もどうぞ宜しくお願いします
今年のカウコンも良かったですね
まずトラジハイジ復活!!
かわいい踊りでかわいい2人が見れたので満足です
スワンソングでも2人が向かい合って歌ってましたし、
あと智也と光一が肩組んで歌ってたとこはかなり喜びました
やっぱり仲良しなんですね
あとははつうたのときの智也がかわいかった
まだまだ書きたいことはあるのですがこの辺にします。笑
今年もTOKIOとkinkikidsを一生懸命応援したいと思います


ほんまにたよりにしてまっせ

またまた久しぶりな更新ですが…
kinki you DVDが先週の水曜発売だったんですが
火曜が学校閉鎖だったので朝からフラゲしてきちゃいました
1万はやっぱ高いけど…内容が盛りだくさん!!
まずkinki you コンサートご当地タオルのDVD版
DVDの内容もディスク4枚組みで去年のツアーの東京ドーム公演、
ツアードキュメンタリー、カウントダウンコンサート、そして元旦ライブ!
1日では到底見ることのできない量です
ライブDVDはMCも入っていて嬉しかったです
やっぱりkinkiの2人のトークはかなりおもしろい
仲良しkinki大好きだーっっ
私的にはドキュメンタリーがかなり良かったです
ライブ自体を映像化してくれるのはもちろん嬉しいけど、
ライブの裏側は滅多に見ることができないのでほんとに嬉しいです
ひつまぶしの美味しさについて剛さんに語る光一さんかわいかったな~
あと剛さんが出かけたときに光一さんに買ってきたお土産”忍者セット”で
遊ぶ2人もかわいいな~
光一「これ楽しい~!」とか言って遊んでるからね

ライブについてはもう何も言うことは無い!←
懐かしいシングルとかもたくさんあって
とにかくシングル曲盛りだくさんで
もうずっとkinkikidsと一緒に歌いながらDVD見てました
他にもたよりにしてまっせでバテる2人とか、
MAと一緒に真島さんダンスを踊る光一とか、ドラムを叩く剛とか、光一さんの似顔絵大会とか
いい場面はいっぱいあったんですけど書ききれないですね
でもやっぱり一番お気に入りは元旦の大阪公演での剛から光一へのあれですね

あと最後のジェットコースターロマンスのPVアフレコのとこ!
あれ即興で2人で作ったのすごいな
ver.1のほう、ほんとにおもしろかった
もう剛さんのあるセリフがツボで涙が出るほど笑いました
やっぱり私は剛さんたまにツボかもしれません

ほんとにkinkikidsの素晴らしさを実感できるDVDです
また何回も見直そう

揺れて あらぬ愛で


TVガイド買いました!&HEY!×3見ました!
まずTVガイド、ほんとーにびっくりしたよ
まさか光一さんが犬を飼い始めるなんて!!
ほんとに衝撃だった~。
でも犬好きとしてはかなり嬉しいことですね
前は「犬に服着せるのとかありえない。」とか言ってたのに~
かわいいチワワなんか飼っちゃって
犬種は昨日のHEY!~で知りました。
小型犬だろうな~とは思ってたけど(散歩とかしなさそうだから笑)
チワワかぁ~!
あと名前的に男の子かと思ってたら女の子だった
パンちゃん
誰にでも懐く人懐っこい子らしいですね
かわいいだろうな~
しかも「かわいいでしょ!?」って親ばか丸出しですよ。笑
確かにかわいいけどね
そのうち服とか買って着せちゃうんじゃないの

そして歌ってるときはいつも通りかっこよかった
そういえばこの前の堂兄で剛の「ベア~」に爆笑してる光一はかわいかったな

2人の記念日

                  kinkikids
                   12周年
                 おめでとう!

今日は7月21日ということで…
kinkikids12年目おめでとーう!!
もう2人がデビューしてから12年も経ったんだねー…
硝子の少年からデビューして、それからずっとシングル初登場1位だもんね
ギネス記録っていうのはもちろんプレッシャーもあると思う。
でもやっぱり1位とか関係なくkinkiの曲はいい曲ばっかりだからね
これからもたくさん素敵な曲を発表してください
やっぱりファン的には光一×剛の合作がまた聴きたいです
ほんとにこのコンビは最強で最高だよ
お互いにソロ活動もしてるし、もちろんソロも大好きなんだけど、
やっぱり1番は2人そろったkinkikidsが大好きです
これからも仲良しなkinkiさんを応援させてください

ほんとうにkinkikidsおめでとう

HAPPY BIRTHDAY!

                HAPPY BIRTHDAY
                     堂本 剛

今日は剛の30歳の誕生日だねー
剛、ほんとーにおめでとう!
誕生日発売CDも昨日フラゲしてきました
まだ全部は聴けてないんだけど、剛の世界観が出てるねー。
ブックレット見てたら全体的に白と黒でシンプルで
曲も途中まで聴いた段階で今までと違うなーと思ったけど
やっぱり他の人が剛と同じことをしたとしても剛ほど似合う人はいないなーと思った。
今までと同じだと感じても違うなーと感じても
剛の音楽は剛の音楽にしかならないんだよね。
当たり前なことのようで難しいことだと思うな。
なんか自分は音楽聴いて、「この人の曲っぽい!」って思うことが
今まであんまりなかったから、そういうところが剛の尊敬できるところの一つだと思う

あとはほんとに家族のことを大事に思ってるところはほんと尊敬する
愛に溢れてる人物なんだなーと思うよ
あー…尊敬するところをあげたらキリがないよ
kinkikidsの2人ってほんと尊敬できるとこがたくさんあるなー
もちろんTOKIOもなんだけど、
やっぱり剛は「自分」っていうものが誰よりもはっきりしてる気がする。
そして私はそんな剛くんが大好きです
もう今年で30歳になるけど、ほんとに体に気をつけて
お仕事頑張ってください
いつまでもいつまでも応援してます


昨日の超久々な5LDKも最高でしたね
ベッキーはやっぱすごいよ。
目のひまわりもかわいかったな

今日から太一の新番組が始まるね★
でも必殺とかぶってるよ~
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
