

一秒の「未知」は一秒後には「過去」

ハッピーバースデーから全然更新できてませんでした
改めまして、おはようございます

この前嬉しいことがあって、
私がお店に入った瞬間長瀬様の歌声が聞こえてきて、あれ?
と思ったらちょうどadvanceがかかってました
そんなことかよって感じですけど運命感じました

それから昨日はずっと行きたかった一人カラオケに挑戦してきました!
正しくは2人で行って1人カラオケ、だったんですけど
やっぱり1人で行く勇気はありませんでした
でも一人カラオケめちゃめちゃ楽しかったです
いろいろな歌を歌ってみようと思ったのでTOKIOとかkinkiはあまり歌わなかったんですけど、
TOKIOではまだ歌ったことのなかった太陽と~とスベキコトと、普通に好きなMr.Traveling~を歌い、
kinkiではスワンソング、深紅の花など新しい曲中心に歌いました

それから昨日のブランチもわいわいした雰囲気のTOKIOが見れて楽しかったです
5LDKも早くいつもの感じに戻ってほしいです!
いよいよ来週新曲発売ですね
歌番組もいっぱい出るし楽しみです

追記はいただいたバトンです!
【人物指定バトン】


指定された人物orキャラで回答する

次に回す人に人物orキャラを指定する


指定キャラ『堂本剛』


●電車待ちの列に『』を発見!どうしますか?

→え、え、えーーー!?
 ほんとに?ほんとに彼ですか?という感じで
 とにかく信じられません。笑 



●『』が隣の席に!どうしますか?

→わ、わー!!
 やばい!ほんとに彼ですか?
 とりあえず観察。そしてまた本物か確かめます。笑



●『』が眠ってしまいました。どうしますか?

→か、かわいいなー♪
 と思ってまた観察。笑
 でも起こさないように静かにします!



●爆睡中の『』が突然あなたに寄りかかってきました

→超ラッキー!!笑
 でもたぶんがちがちで身動きとれません。笑



●もうすぐあなたの降りる駅

→降りるわけないじゃないですか!
 友達との約束があったら…事情を説明してそのまま乗ってます!



●終着駅に到着しても起きない『』どうしますか?

→とりあえず起こします!
 



●やっとお目覚めの『』
ちょっと寝ぼけている様子
どうしますか?

→「もう終点ですよ?」と声をかけます!
 降りるところが終点じゃなかったら
 起こさなくてすみませんって謝ります!



●平謝りの『』
お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

→サインください!あ、あと写真とかもいいですかね?
 あ、あと握手も…笑



●もうすぐ『』とお別れです最後に一言

→ほんとに大好きです!
 一生応援していきます!頑張ってください!



お疲れ様でした
次にバトンを回す人を5人と指定キャラ

→  誰か興味持った人どうぞ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

バトンありがとうございますーっ!
やっぱり確認しちゃうよね←
なんか欲はつきないけど我慢って感じになってしまう 笑
あくまで妄想ですけど・

お店入ってTOKIOかかると必然的に
テンション上がるよねっ!!
地味に喜んだりして♪♪
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
