

HAPPY BIRTHDAY!

            HAPPY BIRTHDAY                  
                  達也

今日で38歳になりましたね
全然見えないんですけど(笑)
本当に若い!でも子供がいるお父さん像もほんとに似合う
TOKIOの中でもいろんなことできて器用で…
頼りになるお父さんって感じ
38歳になってますますそのイメージに磨きがかかりますね
サーフィンやってるときもかっこいいけど、事故には気をつけてほしいですね
体には気をつけてTOKIOとして、一児のパパとして良い一年を過ごしてください
最後に…大好きです

短いですが終わりますっ
明日はマボの誕生日ですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

DEAR 達也&マボ
HAPPY BIRTHDAY!!!!!リズム隊!!
38と33とか全然みえないし!笑
今年もだいすきです(^O^)そして会いたいです←

ESSEみたんですが,,,あぁ結婚したい←←
新曲、特典あるんですね♪大人買い決定!爆
今年もヨロシクお願いします(^^★

No title

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪♪

早速ですが
バトンが回ってきました!!
時間が合ったらぜひ答えてみて!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65563
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

私も答えたので詳細は
私のところを見てくれれば分かると思います♪

よろしくお願いします!!

みわさん

新曲の特典、ずるいよね~!笑
こんなの両方買うしかないじゃないか!という感じで…
たぶん初回両方買います。笑

達也はほんといいパパだよね~★

今年は北海道もライブ来てほしい!!

准さん

バトンありがとう~!!
すごくおもしろかった♪
なんか想像してたら楽しくて…笑
ほんとにありがとう★
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
