

お知らせ

お久しぶりです!
突然ですが、移転することにしました
これからも不定期更新になりそうですが←
TOKIOとkinkikids以外のことについても書いていきたいと思っているので
暇な方はぜひどうぞ

http://nmkyj-51244.cocolog-nifty.com/


変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ


2日も遅れてしまいましたが、
山口夫妻結婚2周年おめでとうございます
ESSEを読んでると、ほんとに山口家はいい家庭だな~と思います
達也もしっかりしたパパだし、奥さんもいい人なんだろうな~
達也jr.も健康に育ってくれるといいですね

そういえばこの前のDASHでの達也、めっちゃかっこよかったです
やっぱコスプレ(?)いいな~←
なんかコスプレする企画やってほしいな

あと最近では料理にチャレンジしたいなーと思ってます。
なので男子ごはんの本を参考に何か作ってみようかなーとも思ったのですが、
やっぱりほんとのほんとに初心者なので
調理実習のおさらいからやってみたいと思います
もっと上達したら男子ごはんにもチャレンジしてみたいと思います!

それでは短いですがこのへんで

いつでもすべてはそこからなんだ

もう発売から一週間以上経ってしまいましたがTOKIOの新曲、その他いろいろについて語りたいと思います!
advanceはほんとに疾走感があってTOKIOらしい応援ソングですよね
自分的に歌うときサビの辺り息継ぎが大変です
また朝が来るもすごくいい歌です
なんて言ったらいいかはわからないですけど←
またお気に入りの曲が増えたという感じです!
私はCD発売前は正直CDの発売というよりTOKIOの着信メッセージがすごく楽しみだったのですが(笑)
期待を裏切らない着信メッセージでした!
私は初回盤A、Bを買って「ゴリラ登場」編と「犯人は誰だ!?」編をgetしました
「犯人は誰だ!?」の方は最初に全員で「電話だよ~」で始まるのががすごくかわいくて好きです
でも達也があんまりしゃべってないと思ったら
「ゴリラ登場」にちゃんと登場してたので良かったです
ほんとにこういう企画をしてくれて嬉しいです
いつでも簡単にTOKIOの声が聞けるなんて…
ほんとに最高な企画です!

PVではadvanceの方はもっとジュニアよりTOKIOを映して欲しかったような気もしますが…
でもみんなかっこよかったです
メイキングで智也がスケボーしてる姿がかっこよかった
あと智也&達也がしょっちゅう話してましたね
また朝が来るはほんとに寒そうでした!笑
寒いのが苦手なせいか太一くんがあまり元気なかったような…笑
でもTOKIOのいい雰囲気が出てていいな~と思います

それではテストも迫っているのでこの辺で!

一秒の「未知」は一秒後には「過去」

ハッピーバースデーから全然更新できてませんでした
改めまして、おはようございます

この前嬉しいことがあって、
私がお店に入った瞬間長瀬様の歌声が聞こえてきて、あれ?
と思ったらちょうどadvanceがかかってました
そんなことかよって感じですけど運命感じました

それから昨日はずっと行きたかった一人カラオケに挑戦してきました!
正しくは2人で行って1人カラオケ、だったんですけど
やっぱり1人で行く勇気はありませんでした
でも一人カラオケめちゃめちゃ楽しかったです
いろいろな歌を歌ってみようと思ったのでTOKIOとかkinkiはあまり歌わなかったんですけど、
TOKIOではまだ歌ったことのなかった太陽と~とスベキコトと、普通に好きなMr.Traveling~を歌い、
kinkiではスワンソング、深紅の花など新しい曲中心に歌いました

それから昨日のブランチもわいわいした雰囲気のTOKIOが見れて楽しかったです
5LDKも早くいつもの感じに戻ってほしいです!
いよいよ来週新曲発売ですね
歌番組もいっぱい出るし楽しみです

追記はいただいたバトンです!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

          HAPPY BIRTHDAY
                マボ

今日で33歳ですね
誕生日おめでとうございます
最近私の周りでのマボのイメージとして「ガラ悪い」というのが多いんですけど(笑)
私はそんなこと思ったことがなかったのでびっくりしました
私の中のイメージではまず料理が得意というのが一番にきますね
最近はお正月にやっていた愛エプのTOKIOスペシャルが懐かしいです
リーダーもすごかったけど、マボの料理の腕が際立ってすごかった!笑
あともう一つのイメージは犬好きっていうとこですかね
鉄腕DASHで犬スペシャルはいつもマボと達也だし
犬と接してるときのマボはかわいくてすごく好きです
なので私にはマボはいいお兄ちゃん的なイメージです
TOKIOをしっかりまとめてるし(笑)
これからもTOKIOの裏のリーダーとして(笑)頑張って欲しいと思います
ほんと、応援してます大好きです
では、終わります!

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
